アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はワンダーフェスティバル2014冬ッ!


IMG_0688.jpg


明日2月9日は幕張メッセにて、「ワンダーフェスティバル2014冬」が開催予定であります。

新しいジョジョフィギュア等の展示も予定されており、ガイドブック(ワンフェスにおける入場チケットの代わりになるもの)も早々に購入して、非常に楽しみにしていたのですが・・・・

IMG_0689.png

関東地方20年ぶりの大雪だよ!
各地でけが人や停電が発生中だよ!!

本来はバイクで、天気が悪かったら電車で、なんて考えていましたが、
バイクはおろか、乗っていこうと思っていたJR武蔵野線は終日運休しておりましたwww

せっかくチケットも買ったのだし、できれば行きたいんですけど、無理かなぁ。
イベントが中止になるってことはないんだろうけど・・・。

明日の朝、状況を見て行動したいと思います。

JoJonium(ジョジョニウム)の4巻を購入しましたァン!


画像 059


先日4日に発売されました豪華版ジョジョ「JoJonium」の第4巻を本屋にて購入してきました~。

第2部は、赤かー!
JoJonium(ジョジョニウム)の4巻を購入しましたァン!の続きを読む


【アイフォン】 近頃のジョジョ壁紙 【ホーム画面】


最近の管理人のアイフォン。

画像 060
(未だ田舎者なので、メトロタッチや地図アプリだらけなのはご愛敬www)

アイフォンのOSが7になりましたが、それに伴いアイコン等がポップなものに変化。
そのことで、これまで使用していた壁紙ではアイコンに雰囲気もサイズも合わない。
ということで、新しく作成してみました。

ポップなカラーリングが新しいOSのデザインとマッチしている!と自画自賛しております。
【アイフォン】 近頃のジョジョ壁紙 【ホーム画面】の続きを読む


「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」が今春発売予定ッ!


今更な話ではありますが、
今春、ジョジョ一番くじの新作が発売するそうですね。

kuji.jpg


特設サイトも準備されています。、
pt1_3_01_bg.jpg

石仮面を全面に推し出して、「1、2部」であることを強調しています。
どういった商品がラインナップされるのか楽しみですね~。
A~C賞は、歴代ジョジョBIGフィギュアとか?
7部くじのA賞的に、A賞っぽく豪勢に「エイジャの赤石付石仮面」で、ラストワン辺りに「石仮面(赤石無しver)」とか?


以下、ちょっと批判。
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」が今春発売予定ッ!の続きを読む


超像可動「ブローノ・ブチャラティ セカンド」を買いましたァン!


先日、発売された超像可動ブチャラティ2ndを購入してきました。

普段のカラバリは、予定調和で購入しているだけですが、
今回は違うッ!

どうしても、この2ndを買ってやりたいことがあったのだ!!
それは・・・

画像 015


やっぱりブチャラティは黒髪ですよね~♪
髪留めの色が服と合ってないですがw









