アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「そう思うだろ、オマエも!」S.H.Figuarts カズマ(第二形態)予約受付中



bnr_kazuma_04_fix.jpg

久々にジョジョ以外のネタを。

「(無駄に)熱いアニメ」でおなじみの「スクライド」の主人公「カズマ」がS.H.Figuartsから発売されましたが、なんとその第二形態がバンダイの魂ウェブ商店で予約開始してました。



スクライド、放映当時から好きで、今でも自分の中のベストアニメの上位に食い込んできます。

その主人公であるカズマが立体化と聞いた時は、こりゃ絶対買わないと!と思っていたのですが、
立体化されたのが、あまり好きではない第1形態であったのと、店頭で見た時の実物の違和感。。。

10129045a6.jpg
う~ん、と思って、ついスルーしておりました。


しかし、先日模型雑誌を見ていたら、「カズマ(第二形態)」の画像が掲載されており、まさかと思ったら、魂ウェブ商店で予約が受け付けられていました。

1000008974_1.jpg
1000008974_2.jpg
1000008974_3.jpg
1000008974_4.jpg
1000008974_5.jpg
1000008974_7.jpg

そうそう、コレ。
このパースが狂ってるような肥大化した右腕!
顔にまで侵食し始めているアルター!
放映当時もこの第二形態が一番好きでした。

写真で見ると、とても出来がよさそうですが、きっと実物はもう少し劣化するんだろうな。。。
だとしても欲しいので、購入検討中。

今後、ストレイト・クーガー兄貴の発売も決定しているそうです。
第三形態も出してくれないかな~。


関連記事


[ 2011/03/10 12:33 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/98-a319c67b










