アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒー「ジョジョの奇妙な冒険 第4部ダイヤモンドは砕けない~前編~」発売!



キャラヒ

昨日、速報として紹介したキャラヒーローズ「ジョジョの奇妙な冒険 第4部ダイヤモンドは砕けない」。

近日中にラインナップ発表と思っていたら昨日のうちに発表されてましたw

今回はどんなラインナップか?

早速見て行きましょう!!



種類は全15種+シークレット1種。あとは初回特典の1種ですね。

東方仗助
仗助

クレイジー・ダイヤモンド
クレD
まずは主人公仗助とそのスタンド。
仗助の表情がいい感じですね。台座部分にはアンジェロ岩が確認できます。芸が細かい。
クレDは、体色がシルバー。これはこれで新鮮です。
いつもどおりですが、今回もスタンドと本体はくっつけることができるようです。

解説

虹村億泰

億泰

ザ・ハンド

ハンド
ザ・ハンドのカラーは白黒。やはりこのカラーがしっくりきますね。
超像可動のブルーカラーはちょっと違和感あったからなぁ・・・。
ちなみにこちらも合体可能。
解説2

広瀬康一

康一

エコーズACT1,2,3

エコーズ
康一くんの台座には、エコーズが生まれたときの卵の殻がついてます。スタンドのエコーズは3体セットですね。
なんか一体化してるっぽいのがグロイ。
ACT3は3FREEZEのポーズをとってます。

山岸由花子(ラブ・デラックス)

ユカコ
初立体化!スタンドでもある髪の毛が動きのある造形になってます。

小林玉美(錠前/ザ・ロック)

玉美
こちらも初立体化。キャラヒーローズがない限り立体化することはなかったでしょう(笑)
自分のスタンドである錠前を持った姿。
玉美って赤毛だったんだ・・・。

間田敏和(サーフィス)

サーフィス
間田も初立体化。でも、サーフィスの方はよく見ますね。

虹村形兆(バッド・カンパニー)

形兆
形兆兄貴もちゃんといます。足元には自身のスタンドであるバッド・カンパニーの姿も。

重ちー(ハーヴェスト)
しげちー
しげちーも自身のスタンド「ハーヴェスト」に囲まれた姿で登場です。
しかし、公式サイトでも「重ちー」表記だけど本名で紹介してやれよ。(本名・矢安宮重清)

トニオ・トラサルディー(パール・ジャム)

トニオ
トニオさんも来ました!持っている皿にパールジャムの姿も確認できます。

支倉未起隆(アース・ウインド・アンド・ファイアー)

ミキタカ
ディモールトベネでも立体化の決まった支倉未起隆。初登場時のミステリーサークルが台座部分で再現されてます。

吉良吉廣(アトム・ハート・ファーザー)

吉良のオヤジ
写真のおやじまで出ているとは。。。前編はストーリー前半のキャラだけだろうと思っていたので、意外でした。
顔がすごく悪役ヅラです。

空条承太郎

承太郎
最後は承太郎の4部版。なんと第3部のスタープラチナと組み合わせることが可能!
ということは、第4部として改めてスタプラは出さないんですね。
解説3

今回のシークレットはまだ公表されてないですが、何が来るんでしょうね。
アンジェロ岩?虹村家?
手に入らなかったときのことを考えると、あまり魅力的な商品にはしてほしくないのが本音です。

あと初回購入特典も何がくるのか楽しみです。ハーヴェスト単体だと予想してます。

発売日は2011年4月26日(火)!

先行予約はKARUWAZA ONLINEにて2011年4月20日(水)より開始とのこと。
また、繋がりにくくなるんでしょうね~。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/97-e04c95d3










