アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!キャラヒーローズ「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」



newopen_7.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ときめきモール内の「カルポイントが貯まる使える「カルワザオンライン」4/21グランドオープン」という告知記事の中に、第4部のキャラヒー画像を発見!

出る出ると言われ続けて随分経過しましたが、ついに来ましたね!!!


画像が大きくないので、よくは分からないですが、

東方仗助
クレイジーダイヤモンド
虹村億泰
ザ・ハンド
広瀬康一
空条承太郎
虹村形兆
トニオ・トルサラディー
支倉未起隆
山岸由花子
しげちー
小林玉美

の13キャラが確認できます。

デフォルメながら、相変わらずの素晴らしい出来栄え。表情豊かな仗助がGOOD!

しかも「前編」と銘打っているので、情報どおり前編・後編での展開の模様。

おそらく明日明後日には公式で発表されると思われます。

続報待ちですね。
あ~楽しみ。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/96-db41ba8e










