アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スタープラチナ・ザ・ワールド!」超像可動 スター・プラチナ(第4部)、登場! 





メディコス・エンタテイメント公式サイトに、スタープラチナ(第4部)の発注開始のお知らせが来ましたァ!!!













まだまだ彩色済みの画像はでないかな~と思っていたのですが、昨日、アップされておりました。

意外、というか予想もしていなかった配色!


まさかこう来るとはね~。

ちなみに、過去に出たスタプラとの比較。
画像 001
かなり違います。
手袋とブーツがなんだか未来チックな印象を与えています。
髪の毛の逆立ち方も、3部のときと比べると落ち着いてます。

手袋やブーツのデザインは、画集JOJO A GOGOからですかね。
画像 002
配色もここからインスパイアされたっぽいです。

某掲示板では
「青髭みたいにみえる」
「付属品が『木の棒』はねーだろ」
「つけるなら、ボロボロになったシアーハートアタックつけろよ」
「なんか違う」
「これは絶対『スタープラチナ・ザ・ワールド!』の台詞プレートが附属したセカンドが出るね」

などと、評価はイマイチの模様。

確かに付属品の木の棒(おそらく、シアーハートアタックと対峙した時に火を起こす為に使った棒)はないと思いました。。。だったら、仗助同様ライフル弾とか双眼鏡をつけてほしかったなぁ。
でも、カラーリングは自分としてはこれでいいと思います。
紫がキツイのは、製品版で多少薄くなってくれることを祈りますが。
4部太郎と並べたときに、このカラーの方が落ち着いてるかと。


発売日は「2011年5月下旬」ですね。今のところ順調!
価格は「¥3,990<税別¥3,800>」です。4月発売の承太郎からの値上げはこのまま継続していくみたいです。



関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/94-e4180c3b










