アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ここは地球ですか?」ディ・モールトベネ 支倉未起隆(原型)登場!



支倉未起隆2

渋すぎるラインナップでおなじみの「ディ・モールト ベネ」スタチューレジェンドシリーズの第6弾が公式サイトで公表されました。

第6弾は、スタンド使いなのか、宇宙人なのか、結局謎のままの存在「支倉未起隆」!


相変わらず無茶しやがって。。。



模型雑誌では、先に公表されていましたが、公式サイトの方でもようやく画像が出てきたようです。

雑誌紹介記事
支倉未起隆

公式の画像










『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの無可動フィギュアを中心に展開していく『スタチューレジェンド』シリーズに、第六弾となる『支倉未起隆』が登場!!

本名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』で、自称「マゼラン星雲から来た宇宙人」。
その正体はスタンド使いなのか!?はたまた本当に宇宙人なのか!?
第四部の中でも謎の多いキャラクターです。(公式サイトより抜粋)



発売は9月だそうです。


しかし、まさか「クリーム」じゃなくてミキタカを出してくるとは。
ホントに無茶をする会社ですw
確かにファンは喜ぶラインナップではありますが、商売として成り立つのか、正直心配です。

できれば、5部の暗殺チームとか出して欲しいんですけどね~。
それまで存続して欲しい。

というか、今公表しているラインナップだけでも頑張って完走してほしいです。
頑張れ、ディ・モールト ベネ!!!


(参考)現在のラインナップ











関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/92-8152ebbb










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。