アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルトラバイオレンスから新作ジョジョTシャツ発売・・・だと・・・?



アルトラ

先日、2月28日の23時をもって、予約を締め切ったアルトラバイオレンスのジョジョTシャツ。

でも、今行ってもまだ予約できますね!

って・・・あれ?あれ?

なんか違う!!!






以前もこのブログにて紹介しましたアルトラバイオレンスの新作ジョジョTシャツ(過去記事「今年は3部が3種!アルトラバイオレンス新作ジョジョTシャツ出現!!」参照)ですが、
自分ともあろう者が、すっかり申し込むのを忘れていました。。。

しかし、例年、第二次、第三次の申込みがあったので、「今年も当然やってるだろう」と思い、アルトラバイオレンスのHPへ。
「やっぱり!まだ受け付けてる!!」
と思いましたが。。。。

なんと!

以前までのTシャツとラインナップが違う!!!

3種類のうち、1つ(A PARTY of HEROES)は以前と同じですが、その他の2種類が以前と異なっているのです。(テーマが3部ってのは変わりないようですが。


では、その異なる2種類を紹介。


ATUM
ATUM

ATUM

ATUM

ATUM

ATUM

ディオの館にて、花京院や承太郎と激闘を繰り広げたテレンス・T・ダービーのスタンド「アトゥム神」をテーマとしたTシャツ。
フロントには、戦いの際に使用したゲーム機のコントローラー、バックにはアトゥム神が描かれています。

印象的な「YES YES YES」「NO NO NO」の単語が散りばめてあるのがGOOD!と、これはお兄さんの方の台詞でしたね。フロントにある「TD」のマークも心にくい。


OINGO BOINGO
OINGO BOINGO

OINGO BOINGO

OINGO BOINGO

こちらは、敵ながらもどこかマヌケで憎めないユニークなキャラクター「オインゴとボインゴ」をモチーフとしたTシャツ。
フロントのみのプリントで、バックプリントはないシンプルな構成。
兄弟の姿と、物語のキーとなった爆弾入りオレンジが描かれています。

「しかし、このデザイン、どこかで見た覚えが・・・。」と思った方、自分もそう思いました。
三角形と、独特のロゴフォント。
これは映画「時計仕掛けのオレンジ」のオマージュデザインになっているんですね。

時計仕掛け
確かに、オインゴボインゴの時の話のタイトルは「爆弾仕掛けのオレンジ」でしたし。



今年は3種類と思っていたところで、まさかの不意打ちでした。
こんなラインナップの仕方は初めてで、ちょっと驚きです。
前回の記事では「A PARTY of HEROESを買おうかな」と書きましたが、今回のを見て、欲しいのは「OINGO BOINGO」に変わりました。これ、欲しい~!

しかし、こんなラインナップの仕方だと、ホントに今回買っちゃっていいのか、悩みますね。
「もしかしたら、次回もっといいデザインのが来るんじゃないの?」
とか勘繰ってしまいます。
決してお安いTシャツではないので(Tシャツ1枚に6,300円は自分の感覚では高すぎると)、そう何枚も買えないだけに尚更です。

アルトラバイオレンスの方から「今年のラインナップはこれが最後」とかアナウンスが欲しいところです。

今回の締め切りは 2011年3月31日 23:00 まで。
今回は忘れずに申し込まな!!




時計じかけのオレンジ [DVD]時計じかけのオレンジ [DVD]
(2010/04/21)
マルコム・マクドウェル、パトリック・マギー 他

商品詳細を見る


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/90-fc041058










