アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 ディオ(覚醒版)セカンド ワンフェスまとめ



3940000027304.jpg

すっかり忘れていました。

今更ながらワンフェスまとめです。

忘れ去られた「ディオ(覚醒版)セカンド」の紹介。

ちなみに、上記の写真は通常のもの。



ハイディオ7

ハイディオ8

ハイディオ

ハイディオ2

ハイディオ3

ハイディオ4

ハイディオ5

ハイディオ6

新規造形でなく、セカンドカラーということもあり、すっかりその存在を失念していた「ディオ(覚醒版)セカンド」でした。ごめんなさいディオ様。。。

まぁ、正直なところ
「誰が得するんだろう?」
と思いますが、きっといつか新規造形が追いつかなくなるときに挟み込んでくるんでしょうね。
今、公表されているスケジュールはその通りに進んでほしいなぁ。


あ、でも、現在「ザ・ワールド」が3体(黄色・白・砂)出ているので、このディオセカンドを出すことによって、それぞれに1体ずつディオがつくことになります。
ザ・ワールドを全種類持っている方には朗報ですね。
同色系もありますし。


これでようやくワンフェスまとめも終わりです。

こんなに長引くとは思いませんでした(笑)


※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
シマゾウレポート様
あみブロ様
電撃オンライン様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/89-6ed70e44










