アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ジョジョプライズをガォンと紹介! AOU2011まとめpart5



sbrvol17cover.jpg

先週2月19日(土)に幕張メッセにて、プライズ商品の新作が一同に介する「アミューズメント・エキスポ(通称AOU2011)が開催されました。

ゲーセンで手に入る新作ジョジョグッズがガォンと公表されていたようです。

数回に分けてきたこのAOU2011のまとめ、ついに今回が最終回。

ラストを飾るのは、当ブログでも不定期で注目していたスタンドコレクションキーホルダーの新作です。

ついに、第7部のD4Cが立体化です!!!



スタンドコレクションフィギュアキーホルダーは、vol.9とvol.10の2つが展示されていました。


スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.9

画像 026

スキャン
サーチ

イン・ア・サイレントウェイ
サウンドオブサイレンス

c20110218_pf_01021_cs1w1_480x640.jpg

スケアリー・モンスターズ
スケアリーモンスターズ

D4C
D4C.jpg

タスクact.1
TASK.jpg


ついに第7部が立体化ですよ~。
ジャイロやジョニィといった主人公は立体化していましたが、管理人が好きなファニー・ヴァレンタイン大統領のスタンド「D4C(Dirty Deeds Done Dirt Cheap)」は初立体化!これは嬉しい!!!

他にも、サンドマンのスタンド「イン・ア・サイレントウェイ」、ジャイロが一時期使用していた、鉄球を強化したスタンド「スキャン」、フェルディナンド博士が使用し、のちにディオが使うことになった「スケアリーモンスターズ」。フィギュア化されたのは、もちろんディオが変身した恐竜。特徴的な身体の模様「DIO」もしっかり再現。そして、DXコレクションの方でも紹介しましたジョニィのスタンド「タスクact.1」がこちらでも立体化です。

7部のスタンドの立体化は、まだかまだかと待っていた上に、今後立体化を望めないようなスタンドも立体化してくれるこのシリーズで出してくれたのは、非常にいいです。
スキャンなんて、絶対今後立体化しないでしょうしw

ただ、ここにマンダムが入ってなかったのが残念。

あと、ザ・ワールドも一応7部スタンドとカウントしてよいのか?



スタンドコレクションキーホルダーvol.10

画像 025

死神13
死神13

ゲフ神
ゲフ神

ザ・ワールド
ザ・ワールド

スター・プラチナ
スタープラチナ

c20110218_pf_01022_cs1w1_480x640.jpg

アトム神
c20110218_pf_01023_cs1w1_480x640.jpg

アトム神

vol.10は再び第3部のスタンドです。
さすがは人気の部といいたいところですが、スタプラとワールドはこのコレクションで出すぎなんじゃないの?

しかし、まさかのゲフ神です。
このシリーズの特徴でもあるクリアパーツ使用は水のスタンドであるゲフ神には向いてるかも。
死神13もカッコいいです。

スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.9は8月発売予定。
スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.10は9月発売予定です。


※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
電撃オンライン様
GIGAZINE様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/88-8dd4aa0c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。