アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ジョジョプライズをズキュンと紹介! AOU2011まとめpart3



クレイジーダイヤモンド

先週2月19日(土)に幕張メッセにて、プライズ商品の新作が一同に介する「アミューズメント・エキスポ(通称AOU2011)が開催されました。

ゲーセンで手に入る新作ジョジョグッズがズキュンと公表されていたようです。

今回は前回の続き、歴代ジョジョを相次いで立体化し、話題の的となった「DXコレクション」!

その中から「クレイジーダイヤモンド」をピックアップ。




DXコレクションスタンドフィギュアvol.2 クレイジー・ダイヤモンド
画像 028

DSC_5219.jpg

c20110218_pf_01015_cs1w1_480x640.jpg

c20110218_pf_01016_cs1w1_480x640.jpg

DSC_5211.jpg

DSC_5213.jpg

DSC_5215.jpg

DXコレクションスタンドフィギュアのvol.2は、第4部主人公 東方仗助のスタンド、「クレイジー・ダイヤモンド」です。
こちらも、通常彩色版とクリアバージョンの2つが展開されるようですね。
スタンドフィギュアシリーズは、全部この2パターンが用意されるということでしょうか?

vol.1のスタプラは独特の彩色でしたが、クレイジー・ダイヤモンドの方は一番くじや超像可動とほぼ同じカラーになっています。
ピンクの素体部分が相変わらず人体模型を彷彿とさせます。

スタプラでは比較的大人しいポージングでしたが、こちらはうってかわって凄まじい反り具合w
一体何のポーズなのか。。。
原作のどのシーンを再現したものなんでしょうか?オリジナル?
人目見て分からないようでは、自分もまだまだ甘いですね。

単価が見えちゃってる写真もあります。
こんなに安いのか。この価格で販売してくれたら、幸せになれるというのに。

気になる発売日ですが、
DXコレクションスタンドフィギュアvol.1スター・プラチナが7月予定
DXコレクションスタンドフィギュアvol.2クレイジー・ダイヤモンドが9月予定


次回も引き続き、AOU2011でのジョジョグッズの紹介です。
今度は、DXコレクションスタンドフィギュアの残りをまとめて。ついにあのスタンドが立体化です!



※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
電撃オンライン様
GIGAZINE様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。

 
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/86-2e3ecbce










