アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ジョジョプライズをメギャンと紹介! AOU2011まとめpart2



スタープラチナ

先週2月19日(土)に幕張メッセにて、プライズ商品の新作が一同に介する「アミューズメント・エキスポ(通称AOU2011)が開催されました。

今回も、ゲーセンで手に入る新作ジョジョグッズがメギャンと公表されていたようです。

今回は、歴代ジョジョを相次いで立体化し、話題の的となった「DXコレクション」!
ついに新たな展開として、歴代ジョジョのスタンドがラインナップされたようです。

その中から「スタープラチナ」をピックアップ。



DXコレクション スタンドフィギュア vol.1 スター・プラチナ

画像 027

画像 030

c20110218_pf_01010_cs1w1_480x640.jpg

c20110218_pf_01011_cs1w1_480x640.jpg

DSC_5200.jpg

DSC_5201.jpg

DSC_5206.jpg

DSC_5208.jpg

DXコレクションに新しい展開ですね。

歴代ジョジョは出しきって、直近ではジャイロがラインナップされていたので、てっきりサブキャラ、若しくはボスキャラで展開していくのかと思ってました。

まさかスタンドとは。。。
しかも、通常着色版と、スタンドのイメージを反映したクリアバージョンの2色展開。
いい着色ですねぇ。
今までにないスタプラの色です。
クリアパーツバージョンも、写真のように下から照明を当てたりすると栄えますね。
いいな~。

実は、自分、この「DXコレクション」は集めようかと思っていたものの「やっぱりスタンドとセットじゃないと意味ないよな」と思い、収集を放棄したという経緯がありまして。。。
こんな展開になるんだったら集めとけばよかったと、後悔しかありません(泣)

今からでも遅くないから集めようかな。。。


次回も引き続き、AOU2011でのジョジョグッズの紹介です。
今度は、DXコレクションスタンドフィギュアのvol.2、最もやさしいスタンドの登場!



※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
電撃オンライン様
GIGAZINE様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/85-9121ffb5










