アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ジョジョプライズをドジャーンと紹介! AOU2011まとめpart1



画像 024

先週2月19日(土)に幕張メッセにて、プライズ商品の新作が一同に介する「アミューズメント・エキスポ(通称AOU2011)が開催されました。

今回も、ゲーセンで手に入る新作ジョジョグッズがドジャ~ンと公表されていたようです。

数が多いので、今回も数回に分けて紹介していこうと思います。

今回は、約30センチにもなる巨大なフィギュアで、発売前から注目の商品となっている「MASTER STERS PIECE」!




バンプレストのMASTER STERS PIECEブランドからは、以前から紹介されており、5月に発売される「岸辺露伴は動かない~六壁坂~」の岸辺露伴フィギュアが展示されていたようです。

画像 023

c20110218_pf_01003_cs1w1_480x640.jpg

c20110218_pf_01004_cs1w1_480x640.jpg

clip_1.jpg

DSC_5152.jpg

画像 021

画像 022

なんと、受注締め切っちゃったんですね。。。
このブログでも何度か紹介していますが、相変わらず出来はよさそうです。
正面から見てると、面長な顔かな~と思ってましたが、横から見るとそうでもなさそうですね。


そして、今回のAOUで、その存在が明らかになった商品がこちら。

MASTER STERS PIECE 空条承太郎
画像 018

画像 019

画像 020

画像 029

画像 031

c20110218_pf_01002_cs1w1_480x640.jpg

DSC_5144.jpg

DSC_5147.jpg

DSC_5172.jpg

画像 017

まさかの第2弾!
露伴先生単発かと思ってましたが、承太郎が来ましたね~。

参考出品ということで、着色なしの原型での展示。
発売時期などもわかりません。
しかし、写真で見る限りは期待してしまうクオリティ!

ただ、学ランの下が素肌に見えるのは、まだ参考出品だからですよね?(笑)



次回も引き続き、AOU2011でのジョジョグッズの紹介です。
今度は、あのフィギュアシリーズに新たな展開!?



※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
電撃オンライン様
GIGAZINE様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/84-d70ade5d










