アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 ブローノ・ブチャラティ&スティッキィ・フィンガース ワンフェスまとめ



39f007dad8ec193cd457a65eeaba631a.jpg

ワンフェスで公開された超像可動ジョジョフィギュアをキャラクター別に画像を集めています。

今回は、第2部のあとに控える第5部のトップバッター、9月発売のブローノ・ブチャラティと10月発売のスティッキィ・フィンガース。

2つセットでの紹介です。



ブチャラティ9

ブチャラティ3

ブチャラティ4

ブチャラティ5

ブチャラティ6

ブチャラティ7

ブチャラティ8

ブチャラティ

ブチャラティ10

ブチャラティ10

ブチャラティ11

ブチャラティ12

ブチャラティ2

第5部の最初の商品として、みんなのリーダー、ブチャラティとそのスタンド、スティッキィ・フィンガースの登場です。
第3部も第4部もトップバッターは主人公だったんですが、某ジョルノさんは立場がないです。
まぁ、ブチャラティが主人公みたいなもんでしたがw

原作でもそうでしたが、スラッとした体躯が特徴の第5部らしく、スタイル抜群。
そして、鼻がむっちゃ高いです。さすが、イタリア人!

ブチャラティの方は、身体中にジッパーの付いたあの服も完全再現なようです。

カラーリングは、ゲームでのカラーだった白がありますが、他にも青や赤などカラーイラストは多くあります。
実際に、過去にコトブキヤから出たフィギュアは青でしたしね。
セカンドを作りやすいキャラでもあります。
スティッキィ・フィンガースの方は紺色ベースでしょうか。差し替えパーツとして、ジッパーで伸ばした腕とか付きそうです。

さて、以前までは2部の次は6部、その後に5部と公表されていましたが、
まさかの6部飛ばしとなりました。
知名度と人気の高い5部を繰り上げてくるあたり、メディコスの苦しい台所事情が見え隠れすると思うのは自分だけでしょうか?
ただ、5部大好きの管理人としては、思いも寄らないサプライズ。
今年中にブチャが手に入るなんて夢のよう。。。

噂ですと、このあとは5部だけを展開していくのではなく、2部と交互に展開していくという話もあります。

好きなキャラだけに、彩色版を早く見たいです。


ワンフェスで公表された原型はこれで一応すべてです。
ただ、まだ画像があるので
次回のまとめは「ディオ(覚醒版)セカンド」にでもしてみようかなと思ってます。



※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
シマゾウレポート様
あみブロ様
電撃オンライン様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/83-0d161fec










