アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 シーザー・ツェペリ ワンフェスまとめ



シーザー

ワンフェスで公開された超像可動ジョジョフィギュアをキャラクター別に画像を集めています。

今回は、真夏の8月に発売が予定されているシーザー・ツェペリ!

前回のジョセフに続いて、この記事では単独で取り上げています。



シーザー8

シーザー

シーザー2

シーザー4

シーザー5

シーザー6

シーザー7

「シャボン玉のように華麗ではかなき男」シーザーでした。
服装のデザインを見ると、トップで掲げたカラーイラストが元になってるんでしょうか。
となると、グリーン主体のカラーリング?

シーザーも、ジョセフほどではありませんが、見事な筋肉。
腹筋が素晴らしいです。

特徴的な髪飾りもしっかり再現してますが、なんか折れそう。。。

また、ジョセフとは違い、付属品がまったくありませんでしたが、何も付かないってことはないでしょう。
シャボン玉、ツェペリ家の帽子、若しくはチンピラ時代に使用していたスパナとかw
そして、台詞パーツは
「おれが最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!人間の魂だ!」
で決まり?

第2部のキャラクターは、現在ジョセフとこのシーザーの2体のみの発表ですが、
それ以外にも是非とも立体化してほしいものです。
超像可動初の女性キャラ「リサリサ」も期待してます。

次回のまとめは「ブローノ・ブチャラティ&スティッキィ・フィンガース」の予定です(予定は未定)。


※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
シマゾウレポート様
あみブロ様
電撃オンライン様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/82-281d134c










