アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 ジョセフ・ジョースター ワンフェスまとめ



ジョセフ表紙


ワンフェスで公開された超像可動ジョジョフィギュアをキャラクター別に画像を集めています。

今回は、7月に発売が予定されているジョセフ・ジョースター!

今回は単体での特集です!



ジョセフ8

ジョセフ9

付属品として展示されていた、大型スレッジハンマーとボウガン。
この2つが付属品として付くってことは、ワムウの発売を期待してもいいんですよね、メディコスさん?
そして、ジョセフといえば、「クラッカー」!こちらもちゃんと付属されています。
拡大するとよくわかりますが、作りこみが凄い・・・。

ジョセフ1

ジョセフ10

ジョセフ2

ジョセフ3

ジョセフ4

ジョセフ5

衣装は、最終決戦の際のものっぽいです。
ということは、色は紫ベースになるんでしょうか。

マッシブなイメージが強かった2部のジョセフだけに、フィギュア自体もとてもがっちりしています。
特に肩口とか。
あと、髪型の表現とか、原作のイメージを大事にしているのがとてもよくわかります。

付属品も盛り沢山で満足なのですが、別パーツとして頭部がもうひとつ欲しいなぁ・・・。
シーザーのバンダナを巻いているもの、若しくは、波紋呼吸強制器具を付けたヤツw

発売は7月と、冬である今から見るとホントに先ですが、早く彩色版も見てみたいですね。


次回のまとめは「シーザー・ツェペリ」の予定です(予定は未定)。


※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
シマゾウレポート様
あみブロ様
電撃オンライン様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/81-c782fc66










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。