アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「そして・・・やれやれ、間に合ったぜ」超像可動 空条承太郎(第4部)、登場!



承太郎


メディコス・エンタテイメント公式サイトにて、空条承太郎(第4部)の受注が開始されたとの報あり!




ワンフェスにて原型が公開され、その特集をこないだ書いたばかりだったのですが、
公式サイトにて、早くも受注開始の一報がありましたね。

ワンフェスで公開されていたパネルの画像も含んだものが現在サイトにて公開されています。

承太郎

承太郎
髪の毛と帽子が見事に一体化(笑)グラデーション加工で処理していますね。

承太郎

今回の承太郎(俗称:白太郎)は、今までになかったギミックが登載されています。

それは・・・帽子被り換えシステム!

帽子

交換

なんと、帽子が2種類ついてきて、さらに被り換えが可能なのです!
右の帽子は、仗助と鼠を狩りに行った時に被ってましたね。

また、頭部が2種類。普通顔と怒り顔です。
怒り顔は、3部承太郎のときにもついてました。
くやし

そして、造形とはまったく関係ない変更点ですが、
なんと、今回から価格が値上がりしています!
¥3,990<税別¥3,800>ということですが、従来の¥3,675<税別¥3,500>と比べると300円の値上げ。。。
いや、これで良いものができるなら、我慢します!
というか、それでもまだ安いですもんね~。


白を基調とした、大人な承太郎。
長ランからロングコートになったものの、その魅力は少しも半減していません。
成長した承太郎を、早く学生時代のものと並べたいです!



関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/80-7220034b










