アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー ワンフェスまとめ



659164d7dd38e10507088beb.jpg

ワンフェスで公開された超像可動ジョジョフィギュアをキャラクター別に画像を集めています。

今回は、6月に発売が予定されている岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー!





岸辺露伴7

岸辺露伴8

岸辺露伴

岸辺露伴2

岸辺露伴3

岸辺露伴4

岸辺露伴5

岸辺露伴6

ワンフェス直前に発売された雑誌等にて原型が公開されたいた岸辺露伴とヘブンズ・ドアーでした。

もしかして彩色されたものが公表されるかと思いましたが、それはなかったですね。

しかし、雑誌では一方からしか見れなかった原型が様々な角度から見れたようです。
あと、付属品も一緒に展示されていました。
一眼レフカメラとスケッチブックが付属するようです。
この他にも、メディコムのRAH露伴のようにチンチロリンのサイコロなどはつかないんでしょうかね?
「ピンクダークの少年」の生原稿とかも欲しいです(初期のスタンド発現シーンの再現用に)。

スタンドであるヘブンズ・ドアーの方は康一君と同じ仕様かと思いきや、腕の可動が見当たりません。
腰の可動も。
できれば、製品版ではもう少し可動を広げて欲しいものです。

そんな岸辺露伴&ヘブンズ・ドアーは6月発売予定。
先、なげ~。


次回のまとめは「ジョセフ・ジョースター(第2部)」の予定です(予定は未定)。

※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
シマゾウレポート様
あみブロ様
電撃オンライン様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/78-7fe83d02










