アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は3部が3種!アルトラバイオレンス新作ジョジョTシャツ出現!!



アルトラ


ジョジョファッションといえばここ、「アルトラバイオレンス(ultra-violence)」から

2011年のTシャツが発表されました~。

今年の夏もこれで決まり!?



毎年、多様なジョジョTシャツを販売しているアルトラバイオレンスから、
今年もジョジョTシャツ発売の報が届きました。

例年、4種以上の種類で発売していたのですが、今年は3種。

ちょっと種類が少なくて寂しい感じもします。
昨年が豊富だっただけに(昨年のラインナップはジョジョというよりは、荒木Tシャツ祭りでした)、その反動ですかね。

3種ともにモチーフは第3部。
スタンドのモチーフが大半だった中、今年はついに人間キャラのTシャツがラインナップ。

では、その3種を見ていきましょう。


JUDGEMENT
JUDGEMENT

JUDGEMENT

JUDGEMENT

JUDGEMENT

JUDGEMENT

JUDGEMENT

「こ…この野郎~よ…よお~しそんなら マンガ家にしてみろッ!
子どものときからなりたかったんだッ! ディズニーより売れっ子のやつがいいッ!
みじめなヤツはやだぞッ 『ポルナレフランド』をおっ立てるんだ
いや ちょっと待て! ちょっと待て やっぱりガールフレンドがいいなァーーーーーッ!!
富や名声より愛だぜッ!(力説) すげーカワイくってこう小指と小指が
赤い糸で結ばれてるって感じでフィーリングぴったりの女の子に会いたいな
今すぐやれるもんならやってみろッ チクショーーッ!!」

と、ポルナレフに夢を力説させた願いを叶えるスタンド、「JUDGEMENT」がナインナップ。

正面は、その印象的なスタンドを描写し、インパクトは抜群。
サイドにはその出現の小道具となった「ランプ」を配し、バックにはこのスタンドに相対したアブドゥルが放った一言「HELL 2 U!」(地獄を!きさまに!)がプリントされています。
う~ん、この場合、バックプリントは「HAIL 2 U!」(君に幸あれ)でいいんじゃないの?あ、表にプリントされてるわw


A PARTY of HEROES
A PARTY of HEROES

A PARTY of HEROES

A PARTY of HEROES

A PARTY of HEROES

A PARTY of HEROES

A PARTY of HEROES

いわゆる「ジョースター一行」がモチーフとなったTシャツ。
アルトラバイオレンスのジョジョTでは、ジョジョの人間キャラがモチーフに選ばれた初めてのTシャツです。
正面には凛々しい顔立ちの承太郎、ポル、ジョセフ、アブ、花京院をプリント。
背面には、これまたキュートなイギーがプリントされています。
カラーもイラストそのままの綺麗な発色。


EBONY DEVIL
EBONY DEVIL

EBONY DEVIL

EBONY DEVIL

EBONY DEVIL

「呪いのデーボ」の使う悪魔のタロットの暗示を持つスタンド「エボニーデビル」、その媒体となっている人形がモチーフとなったTシャツ。
こちらは他の2点と違い、七分袖で、シーズン問わず使い勝手は抜群。
プリントもダメージ調となっており、新品ながらも古着テイストが味わえます。
今にも「メェェェェ~ン」と聞こえてきそうな表情がGOOD!
このエボニーデビル、モチーフとなったのは、実は2度目。
2008年のコレクションの際に、モバコレ限定として発売されていました。
無題


どれもこれも自分的には「グッとくる」商品ばかり!
なお、公式サイトによると
今回より『MADE IN JAPAN』の ―ultra BRAND― オリジナルボディとなりました。生地感はこれまでよりも厚手のコーマ天竺生地を使用することで、毛羽立ちが少なく肌触りも滑らかです。加工も『日本』ですべて行っている為、すべてが『メイドインジャパン』の優れた完成度となりました。
とのこと。
デザインだけでなく、品質的にも抜け目ない一品になっているようです。

例年、何種類か購入している自分としては、今回は「A PARTY of HEROES」が購入候補。
ただ、買うのはいいけど、それを着こなすセンスが。。。
(例年の管理人の購入したものについては、こちらを参照→「今年のジョジョT(旧ソバチカブログ)」


先行予約の締め切りは 2011年2月28日 AM10:00 まで。
なんだかんだで5月ぐらいまで予約を受け付けると思いますが、「今年の夏は絶対ジョジョTで迎えるんだ!」という方は、予約をお忘れなく!!



関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/77-9d9d36f7










