アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 空条承太郎&スタープラチナ(第四部) ワンフェスまとめ



承太郎

ワンフェスが終了してしばらく経ちました。
いろんなサイトの方から、多くの画像レポートが公開されています。

今回は、その中から空条承太郎(第四部)とスタープラチナ(第四部)にスポットを当てて。




画像 025

画像 026

画像 027

承太郎8

承太郎9

承太郎2

承太郎3

承太郎5

承太郎4

承太郎6

承太郎7

承太郎14

承太郎15

承太郎16

承太郎10

注目の作品だったせいか、画像の数が多いです。

ところで、この空条承太郎とスタープラチナ、実は昨年の夏に行われたワンフェスでも原型が展示されていました。今回の展示されたものとどう違っているのでしょうか?

空条承太郎
比較
(左が昨年夏のもの。右が今回のもの。)

はっきりとわかるのは、腰のカバン。
昨年は大きいものでしたが、今回のものでは小振りなものに変更されています。
以前のカバンはパンパンでしたが、何が入ってたんでしょう?
その他の部分は大きくは変わっていないようです。

スタープラチナ
比較2
(左が昨年夏のもの。右が今回のもの。)

こちらは頭部が変わっています。あと、フンドシの形も。
夏のものより幾分かシャープな印象をうけます。
以前のときは、「顔がちょっとな~」と思っていましたが、自分的には好みの顔になったと思います。
髪の逆立ち具合は、4部のスタプラらしいです。


2月3月の発売が吉良とキラークィーンのセカンドということで、新規造形としては最も直近になる(空条承太郎が4月発売予定)うえに、既に原型も公開されていたため、着色済みでの公開を期待していただけにちょっと肩透かしを食らった印象です。
だからこそのパネルだったんでしょうが。
パネルで撮影したものがあるんだったら、それを展示すればよかったのに。

まぁ、練りに練った良い商品が出てきてくれるなら文句はありません。
4月まで、首を長くして待つことにしましょう。

あと、「第四部のキャラの靴は緑色」という謎の流れがありますが、承太郎でその流れは断ち切られそうで安心しましたw


※以下のサイトから写真を転載させていただきました。
シマゾウレポート様
あみブロ様
電撃オンライン様
その他、写真の持ち主様
ありがとうございました。





一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ~ダイヤモンドは砕けない~ ジョジョ バッジ 空条承太郎 単品一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ~ダイヤモンドは砕けない~ ジョジョ バッジ 空条承太郎 単品
()
不明

商品詳細を見る

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/76-d3925192










