アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超・革・命!



メディコスより発売中の「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険」フィギュアのスキマを埋めるようなラインナップの商品化で、ジョジョファンからの注目を集める企業


株式会社ディモールト・ベネッ!!!!


つい先日も、第4部のサブキャラ「噴上裕也」のスタンド「ハイウェイスター」の原型を公開してます(気持ちがいいくらいにニッチ狙いw)。


highwaystar.jpg

GOOD!


そんなディモールト・ベネに関連した新しい動きがキャッチされました(某巨大掲示板の「ジョジョの奇妙な玩具」板の情報より)。







それが

Super Revolution(仮)

超革命



なんと!ここに来て、新たなシリーズの発表!!


詳しい解説は↓の通り。
解説



ジョルノ・ジョバーナ
ジョルノ



ゴールド・エクスペリエンス
ゴールドE



グイード・ミスタ

ミスタ



うわ、もうホントに社名に違わんわ・・・。


とても(ディモールト)、良い(ベネ)。

ディモールト



ミスタの台座部分にいるピストルズがかわいい。


メディコスの超像革命と値段・サイズともにほぼ同等です。

ベネの方は来年の5月発売予定ということですが、現在展開中のメディコスの第3部が5月までに完結するとは思えません。

しばらくは並行して販売していくということなんでしょうかね?


ともあれ、第5部好きとしては楽しみ過ぎるッ!



しかし、第5部は商品化に恵まれてますねぇ。
PS2のゲーム、コトブキヤのフィギュア、一番くじ、マスクドコレクション、ゲーセンのプライズ(キーホルダー、パンソンワークスなど)。
つくづく5部ファンでよかったと思いますw

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/6-1a109467










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。