アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アイフォン】 またまた、ジョジョのホーム画面を作りましたァン! 【壁紙】


画像


またまた画集「JOJOVELLER」の書き下ろし絵を利用して、アイフォン用の壁紙を作成してみました。

歴代のジョジョがスタンドと共に勢揃いした1枚。
背景は、元々の絵と同様、鮮やかなグリーンにしてみました。
iOS7では、壁紙の色を認識して、フォルダの色等を自動的に調整する機能があるっぽくて、
この壁紙を使用するとフォルダの色がグリーンになり、非常に統一感のあるホーム画面にすることができます。
以前作成した壁紙(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-580.html)では、そういった統一感を出すことができません。

しかし、作成者のセンスがないせいか、素材は超一級品なのに、しっくり来ない印象ですねwww

サイズは、5・5s用に大きくなっています。
いつも通り、アイコン列の5段目を空にしてご使用くださいね。



なお、毎度の事ながら、当画像は著作権侵害を目的としたものではございません。
問題がある場合、コメント欄からご一報ください。ただちに対応させていただきます。
関連記事



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/12 22:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/13 18:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 07:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/586-308ef07c










