アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はワンダーフェスティバル2014冬ッ!


IMG_0688.jpg


明日2月9日は幕張メッセにて、「ワンダーフェスティバル2014冬」が開催予定であります。

新しいジョジョフィギュア等の展示も予定されており、ガイドブック(ワンフェスにおける入場チケットの代わりになるもの)も早々に購入して、非常に楽しみにしていたのですが・・・・

IMG_0689.png

関東地方20年ぶりの大雪だよ!
各地でけが人や停電が発生中だよ!!

本来はバイクで、天気が悪かったら電車で、なんて考えていましたが、
バイクはおろか、乗っていこうと思っていたJR武蔵野線は終日運休しておりましたwww

せっかくチケットも買ったのだし、できれば行きたいんですけど、無理かなぁ。
イベントが中止になるってことはないんだろうけど・・・。

明日の朝、状況を見て行動したいと思います。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/582-d1c6ce3c










