アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アイフォン】 近頃のジョジョ壁紙 【ホーム画面】


最近の管理人のアイフォン。

画像 060
(未だ田舎者なので、メトロタッチや地図アプリだらけなのはご愛敬www)

アイフォンのOSが7になりましたが、それに伴いアイコン等がポップなものに変化。
そのことで、これまで使用していた壁紙ではアイコンに雰囲気もサイズも合わない。
ということで、新しく作成してみました。

ポップなカラーリングが新しいOSのデザインとマッチしている!と自画自賛しております。




新しい壁紙のモチーフは、分かる人には一目でわかる

画集「JOJOVELLER」の外箱にある書き下ろし歴代ジョジョ行列です。

一見すると、現在連載中の8部主人公がいないことに気付きますが、
画像 061
フォルダを展開すると登場しますw
ホントは他のジョジョと一緒に並べたかったのですが、人数が多すぎて無理でしたwww

画像 059
いつかは、新しいOSが対応している「ダイナミック壁紙」に対応したものを作れるといいなぁと思う今日この頃です。


この壁紙は当然ながら著作権侵害を目的としたものではございません!
削除依頼等がありましたら、質問欄等からご一報ください。
関連記事



かっこいい!
背景色が白黒基調のシックなものであったり、ストライプの本数が少ないシンプルなバージョンを作っていただきたい!
[ 2014/02/05 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/580-97fbf94f










