アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動「ゴールドエクスペリエンスレクイエム」が5月、スタチューレジェンド「ペッシ」が6月に発売決定ッ!


ワンダーフェスティバル2014<冬>のガイドブックより。
画像 003
ベネは、ホル・ホース、花京院と来てたので
「5部サブキャラはサバスで終了か~」
と思ってましたが、まさかマンモーニのペッシが発売してくれるとはッ!
これは、マジで暗殺チームが揃うかもですね。
ただ、スタチューレジェンドはもう少しサイズに気を使ってください・・・。
兄貴よりデカイペッシとか、マジ勘弁。
あと、ベネは、仗助がまだラインナップされていないことをそろそろ思い出した方がいいw

画像 004
長かった第5部も5月のゴールドエクスペリエンスレクイエムをもって、一旦終了ですかね。
まだドッピオが出てないですが、それはスタチューレジェンドかな。
6月からは即第6部に移行と思いきや、「空条承太郎サード」なるものが!?
まぁスタプラのサードもありましたし、「アニメカラー版承太郎」と言いたいですけど、アニメ版は1stといっしょだっけ。
深緑の承太郎ですかね。

それはそうと、随分遅くなりましたが
ついに、このときが来ましたね。。。
感無量。
画像では「これじゃない」感がほのかにありますが、きっと画像だからさ。。。うん。。。





あと、必要ないかもですが一言・・・
随分長いこと更新が途絶えました。
思った以上に私生活が忙しかったり、パソコンが壊れたり。
以前のような頻繁な更新は難しそうですが、思ったことを思った時に更新できるようにしていきます。
細々と・・・。
関連記事



こんにちは!初コメントです!
更新今か今かと待っていました!
きましたねGER!
自分はジョルノ持ってないんで、これに合わせて再販されないかなと願うばかりですw
ブチャラティセカンドを買ったのですが、とてもかっこいいです!
これからも自分は超像可動にお金を吸い取られそうで怖いw
[ 2014/01/29 00:17 ] [ 編集 ]

初めまして!
こんな更新もままならないブログをご覧頂き、感謝です。
GER、楽しみですね。どんなカラーになるのかな~。
ジョルノは是非とも後ろ髪がはだけたバージョンをGERに付けて欲しいもんです。
アリアリさんも、GER発売までにジョルノが手に入るといいですね!
[ 2014/01/29 10:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/30 21:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/30 22:21 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ブログの更新楽しみにしておりました。
たしかにディアボロに関しては個人的なイメージですがもう少し髪の毛に
ボリュームがあった気がしていたのでコレジャナイ感は否めないです。
あとアンバランスなほどに体が華奢な気がします(ウエストとか)
ですがK・クリムゾンに関しては今までの超像可動の中でもトップクラスの造形美&色彩美を
感じたので今から本体とスタンドを合わせて飾る日が楽しみです。
ちなみに私が購入したK・クリムゾンは初期不良があったのですが迅速丁寧に対応して頂けたので
私の中でメディコスさんの株がさらに上がりましたw
それではお体には気を付けて出来ればブログの更新もお願いします!

[ 2014/01/30 22:27 ] [ 編集 ]

初めまして!

>nipple侍さん
初めまして。こんな更新もままならないブログにコメントいただき、ありがとうございます。
おお、今回のディアボロの造形に異を唱える方が自分以外にもいらっしゃったとは!!
そーなんすよねー。髪が違和感なんですよね。
超像可動キンクリについては、自分も凄く気に入ってまして、我が家のケース中央に主人公の如く鎮座しておりますw
初期不良は災難でしたが、そんなに迅速に対応してくれたんですね!
自分の中でもメディコスの見方が変わりましたwww
[ 2014/01/31 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/577-103d8550










