アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃ッ!隣のジョジョルーム<第3回>



画像 0231


随分とご無沙汰しておりました。
約2週間振りの更新でございます。

今回は以前から開催しております「突撃ッ!隣のジョジョルーム」の第3回!

「画像提供したのに更新されない。画像を持ち逃げされたッ!」
と憤慨されてた方々、心配無用です。
いただいたものはキッチリ使わせていただく所存ッ!!
ただ単に更新が遅いだけですw

今回は、むらさんのジョジョルーム紹介です。



4軒目 むらさん

むらさんの画像は1枚。
しかし、その1枚がかなりの衝撃(笑撃)です。
それがこちら。
画像 023
いい感じに照明が効いてて、いいコレクションケースですね、って。。。
冷蔵庫やないかいッ!!!

以下、むらさんの言い分をお聞きください。

私は、ナンバリングが振られている超像可動シリーズは全て購入しております。
本棚のコミック本がどんどん段ボールに追いやられ、それでも、部ごとに飾る場所が無くなってきました。
そんな折、冷蔵庫が壊れてしまいました。
冷凍庫が冷蔵庫に、冷蔵庫は、ただの「庫」になってしまったのです。

でも、そうなって思ったのです。
幸い一人暮らしですし、普段からあまり冷蔵庫にモノは入っておりませんし、
アイスクリームなどは、近所のコンビニが冷凍庫だと思えばイイ、と。

5部商品達には、冷蔵庫に行ってもらうコトにしました。
その写真が今回お送りした画像です。
その後、旅行に際して電源プラグを引っこ抜いて、旅先から帰ってきてプラグを差し直すと、冷蔵庫は直っちゃいましたw
5部キャラ達は、ギアッチョもいないのに、冷えっ冷えになっちゃいました。
プロシュート兄貴には有効ですけどねwww

ただ、最近またこの冷蔵庫の調子が悪くなってしまったので、そのまま格納庫として使用しています。


まさに、ジョースター卿の「逆に考えるんだ」を地で行く行動ですwww
そんなむらさんには、近日発売予定のスタチューレジェンド「ホワイトアルバム」を購入して欲しいですね!
確かに最近、一気にグッズも増えたので、置き場所に困っている諸兄はむらさんの収納方法を真似てみてはいかがでしょうか?

むらさん、驚きの収納技術のご提供、ありがとうございましたァン!





関連記事



採用していただいてありがとうございます。

収納技術、て・・・。
しょうもなくてスミマセン・・・。
でも、助かってるのは確かですし、満足しておるよ・・・。

「ホワイト・アルバム」は、きょう、入荷予定との連絡が、フィギュアショップから入りました。
週末に受け取りに行こうと思っております。
[ 2013/09/19 20:51 ] [ 編集 ]

冷蔵庫とは思い切った飾り方ですね。
他の方の部屋は自分では思いつかないような発想の飾り付けがしてあって、凄く興味深いですね。
[ 2013/09/20 22:36 ] [ 編集 ]

以外!!それは冷蔵庫…いや!庫w

忙しくなかなか、ブログにお邪魔できてませんでした…

むらさんのコレクションケース(?)
盛大に笑わせていただきましたぁ~ん(ゴメンナサイ)
…ヒエヒエになっちゃってた下りとか、声出してワロタです。

冷蔵庫にこんな使い方があるなんて…その発想はなかったです。
画像だけみると若干暗めの証明がほんといい感じなんですよねww

日常の中にジョジョのある生活wたのしそうです!!
[ 2013/09/25 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/571-c7c4a840










