アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジョジョ】 「超像全展」に行ってきましたァン! 【メディコス】



画像 001


先日(9月1日)まで、コトブキヤ秋葉原館にて開催されていました
歴代のメディコスのジョジョフィギュアが一堂に展示されたイベント
「超像全展」に行ってきましたァン!

平日仕事帰りにコトブキヤに立ち寄ったのですが、
平日にも関わらず結構な人出にちょっと面食らっちゃいました。
今回はそこで撮影してきた画像をズラリと並べてみますッ!



画像 002
画像 003
画像 004
画像 005
画像 006
画像 007
画像 008
画像 009
画像 010
画像 011
画像 012
画像 013
画像 014
画像 015
画像 016
画像 017
画像 018
画像 019
画像 020_R
画像 021_R
画像 022_R
画像 023_R
画像 024_R
画像 025_R
画像 026_R
画像 027_R
画像 028_R
画像 029_R
画像 030_R
画像 031_R
画像 032_R
画像 033_R
画像 034_R
画像 035_R
画像 036_R
画像 037_R
画像 038_R
画像 039_R
画像 040_R
画像 042_R
画像 043_R
画像 044_R
画像 045_R
画像 046_R
画像 047_R
画像 048_R
画像 049_R
画像 050_R

と、これまでメディコスが発売してきたジョジョの超像可動とスタチューレジェンドが市販品・限定品を問わずに展示されていました。
やはりこれだけ並ぶと圧巻でしたね。
しかし、超像可動に関しては大抵のものは家にあったりするんですけどwww

ただ、これまでのフィギュアが展示してあるだけ、とタカを括ってたんですけど、
まさかの新規造形がありましたね。
画像 052_R
スタチューレジェンド「ブラックサバス」ッ!
これには驚きましたw
まさか、スタチューレジェンドでまだ5部がラインナップされるとは・・・。
お金は大丈夫だろうか。
あと、会場ではここでしか買えない「スタチューレジェンド プロシュート&グレイトフルデッド セカンド」が販売されておりましたが、ブラックサバスのこともあり、あえてスルーしました。
欲しかったけど、10,290円はそうそう出せないですよ(泣)

しかし、ジョジョ人気は凄いですね~。
前に行った新宿アルタのオールスターバトルのPVの時もそうでしたが、
女性人気が凄い。
今回の超像全展でも、女性のお客さんが目立ちました。
「うわ~、ディオ様カッコイイ!買っちゃおうかな~」
的な会話が聞こえてきましたが、超像可動飾る女性の部屋ってどんなんでしょう?
想像つきませんwww




関連記事



全展レポありがとうございます!

圧巻ですね~都心はJOJOトレインが走ったり流石に優遇されてますねw
A県の田舎に住んでる自分には…くやしいですっ!

まだ家にいない子たちが沢山なので物欲をさらに刺激されましたw

サバス△!!この実物を見れるだけでも行く価値ありですね~
ただ、価格が心配です…裾の部分の柄とか
かなり手が込んでそうですし、がたいもデカそう!
今の流れだと12月ごろでしょうか?ボーナス時期なら何とかなる(と思いたい)

1体1万越えとか…これから超像の再販も続くようですし…
取捨選択が難しい。

ジョジョ展仙台でも東京でも女性の方の来場者すごかったです!
東京では、超像やキャラヒをガッツリ買い込んでる方も沢山みえました
女性のコレクション方法とか確かに気になりますww
[ 2013/09/02 19:14 ] [ 編集 ]

>yotsuwaさん
JOJOトレインはまだ乗ってないですが、いずれ乗る予定ッ!
都会は凄いですねぇ。
ついこの間まで、自分も地方民だったので、イベントに事欠かないこの都市は凄いと思いますwww
ブラックサバスは予想してなかっただけに驚きました。
造形の細かさ=値段となると、結構厳しいですね。
実はとある高価なジョジョグッズを購入したので、お金が・・・。
でも5部だし、買うんでしょうね。
あ、yotsuwaさんって仙台のジョジョ展に行かれたんですね。
あの8部原画を手に入れられたのは、羨ましいですね~!
[ 2013/09/04 08:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/04 17:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/10 12:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/10 18:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/13 13:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/13 14:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/14 10:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/17 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/570-f2fab36f










