アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「それでいいっ!それがBEST!」 スタチューレジェンド リサリサ、10月に登場ッ!



img62415709.jpg


ディモールトベネのスタチューレジェンド、10月発売の商品が告知されました。
しばらく新規造形の商品は第五部勢が続いておりましたが、今回はスタチューレジェンド初の第二部からのキャラクター!
前回のワンフェスにて原型のみ発表されていたリサリサがいよいよ登場ですッ!






原型はワンフェス2013冬に公表されていたリサリサ。

【2013】 ワンフェス 新作スタチューレジェンドその3<リサリサ> 【冬】

すぐにでも商品化されるのかと思ってましたが、当時原型のなかったギアッチョに先を越される始末。
リサリサファンの方や第二部ファンの方は、さぞやきもきしていたことでしょう。

さて、公開された画像はこちら。
img60668692.jpg
カーズとの最終決戦を前に、サングラスを外した姿を立体化です。
6f161b1b.jpg
「無用! たかが20歳前の小僧からいたわられるほどやわな人生は送っていない!」
と声が聞こえてきそうな凛々しさです。
服装のカラーリングはアニメ版のカラーリングのようですが、
無題
アニメ公式サイトのものと比較すると、スタチューレジェンドの方はだいぶ明るい色合いになっています。

img61810350.jpg
バストアップ画像。
顔の方は似てるのかなぁ、どうなのかなぁという感じ。
皆さん的にはどう思われます?

dmb_risarisa_02.jpg
首に巻いた昆虫サティポロジア・ ビートルの腸の筋(3万匹分)を乾燥させて編んだマフラーの躍動感が凄いです。
そして、このボディライン・・・。
とても50歳には見えません。

同じスタチューレジェンドから発売された女性キャラである山岸由花子と比べると、彼女がいかに未成熟かがよく分かります(個人的見解)。
ビバ!大人の女性!!

dmb_risarisa_04.jpg
背部画像。
スタチューレジェンドの十八番の「美尻」が拝めるかと思いましたが、
見事にマフラーでブロックされてますw
どんな感じに仕上がっているかは、実物を購入してみるしかなさそうですね。
しかし、先月発売された女性キャラフィギュアである超像可動トリッシュと比較すると、
肌色の部分はかーなーり少ないはずなのに、
なんでしょう、このにじみ出るエロティズムは・・・。
別にパンストフェチとかではないんですが、素足よりもこっちの方が艶めかしいです。
このリサリサを店頭で購入する勇気は自分にはありません。
あってよかった通信販売w

画像を見た限りは、「買いづらい」といった点以外は何の問題もなさそうですが、
問題は、大きさですねぇ。
第五部の暗殺チームがスタチューレジェンドから発売されることになり、ここ数ヶ月、超像可動とスタチューレジェンドの両方を購入。
これまで、スタチューレジェンドはほとんど購入してこなかったため、そんなに実感がなかったのですが、連続して購入したプロシュートとリゾットを比較して「何、この統一感のないスケールは?」と愕然としました。
リゾット、でかすぎワロタwwwワロタ・・・
好きなキャラだけに他の第五部勢と同スケールで並べたかったんですけどね。
リサリサの場合、女性なので、そんなことになってたら目も当てられません。
ワムウよりガタイのいいリサリサとか、想像しただけでも恐ろしい・・・。

第二部フィギュアは、味方サイドがジョセフとシーザーしかいないし、やはり師匠のリサリサは外せませんので購入予定ですが、スケールをなんとか超像可動と同一にして欲しいです。
お願いしますよ、ベネさ~ん!!




関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/563-e4c5b3f3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。