アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【またまた】 OUTDOORからジョジョの奇妙な冒険コラボリュックが登場ッ! 【やらしていただきましたァン】



jojo_outdoorR.jpg


アウトドアブランド「OUTDOOR」からジョジョとのコラボ商品が登場ッ!
コラボレートした商品は、OUTDOORの代表的な商品とも言えるバックパック(リュック)です。
大自然の中で利用しても良し!
街中でのオシャレアイテムとして利用しても良し!
利便性に富んだ一品です。




OUTDOORとのコラボレーションリュックといえば、
ジョジョファンをやっている方ならすぐにピンと来たことでしょう。
そう、OUTDOORとのコラボって今回が初めてではないんですよね。

以前、当ブログでも記事にした3種類のコラボリュックが既に発売されているんです。

【いつから?】 ジョジョ×OUTDOOR コラボリュック 販売中? 【どこで?】

item_94242_l_20130723172143.jpg
item_94240_l_20130723172143.jpgitem_94241_l_20130723172142.jpg
ただ、このときのコラボリュックって、何故かほとんど告知されることなく、
市場で販売されているのかどうかの真偽さえ分からないまま、店頭から消えちゃったんですよね。
あれ、なんで公式とかで告知されなかったんでしょうね。
一説によると、「工場で生産したまではいいが、不備が発覚して全部お蔵入り。市場に出回ったのは、そのアウトレット品」なんてことも言われてますが、真実は如何に??

さて、そんな曰く付きの前作とは違い、公式でのアナウンスのもと発売されることになった今回のリュック。
今回は、第二部「戦闘潮流」とのコラボレーションということで、
ジョジョっぽい格子模様に、第二部のキーアイテムである「エイジャの赤石」とそれの持ち主だった「リサリサの紋章」をあしらったデザインです。
1000082874_1.jpg

同じ形で様々なデザインがあるのが特徴のOUTDOORのリュックですが、そんな中にいても存在感抜群の一品。
前作と違い、デザインこそ1種類ですが、カラーが2種となっています。
1000082874_2.jpg


販売場所がプレミアムバンダイということで、
このデザインも相俟って、このリュックのデザイナーさんは
1000081754_1_20130723173054.jpg
このコンバースオールスターのコラボシューズの人と同じなのかな、と邪推してみます。
だって、石仮面のモチーフがエイジャの赤石になっただけのように見えるしw
ただ、石仮面は「あ、ジョジョ」って分かりますが、エイジャの赤石は一見「ジョジョ・・・なのか?」ってなっちゃいそうですよねwww

ジョジョの奇妙な冒険×OUTDOORコラボリュックは、7月30日(火)までの期間限定販売で、価格は9,240円です。
確か、前作は8,980円ぐらいだったと思うので、ちょっと値上がりしたかな?
「以前のリュックを手に入れ損ねた」
「リュックは欲しかったけど、前回のデザインは気にいらなかった」
という方は、今回の機会に是非!!
プレミアムバンダイにて販売してます→プレミアムバンダイ販売ページ

私は、前回のリュック「セックス・ピストルズ」を購入して使用しておりますので、もうリュックはいらないかなぁ・・・。
ちなみに、発売元がバンダイだから、金型流用じゃないですけど、同じデザインを利用して、もう1回コラボオールスターを出してくるぐらいはしそうだなぁ(偏見)。



関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/562-6fec9d4c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。