アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記有り!】 ブログ記事企画「突撃!となりのジョジョ部屋」参加者募集のおしらせ

いつも「ソバチカブログ・エピタフ」をご覧頂き、ありがとうございます。

さて、当ブログでは、新たな記事の企画として、皆様の自慢のコレクション画像を募集しております。
ジョジョファンであれば、誰だってそのコレクションをみんなに見せたいはず!?
そんなコレクションを見せる場として、当ブログを使ってみませんか?

企画タイトルは「部屋」となっておりますが、部屋でなくても
・コレクションケース
・コレクション棚(本棚)
・部屋の一角にあるコレクションコーナー
などなど、ジョジョに関するものでしたら、なんでもOKです。

我こそは、と思う方はコメント欄からご連絡ください。
追って、いただきたい画像等についてのご連絡をさせていただきます。

応募者0の場合、管理人のジョジョ部屋を公開して終了ですwww

そうならないよう、皆様のファン魂、見せてください!!
応募、お待ちしております。


(追記)
参加方法
皆様のコレクションをいろんな角度から撮った画像やアップの画像などバラエティに富んだ画像が沢山もらえたらいいなぁと思っております。
なんとか個人情報をやりとりすることなく画像が集められたらいいのですが、
みんながみんな、ネット上にたやすく画像を上げる技術があるわけでなく、自分もよく分からないので、
やはり最も簡単な「メルアド」を交換して、直接私に送っていただくのがベストかと・・・。
もしくは「フォトゲット」というサイトを利用して画像をいただく方法です(この場合でもメアドが必要なんです・・・。)。

ですので、参加していただける方は以下の手順でお願いします。

1、当記事のコメント欄に参加意思表示コメントと、画像がやりとりできるメアドを記載してください。

2、コメント欄下にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れます。(今現在、コメント欄はネタバレ防止のため、私の承認がない限り表示されない設定にしておりますが、 一応もしものためにチェックをしてください。これで、私以外にはメアドは分かりません。)

3、送信ボタンを押す。

4、数日中に管理人からいただいたメアド宛にメールしますので、そのメールに画像を添えて返信、若しくは「フォトゲット」のサイトにアクセスし、画像をアップしてください。
もちろん、メルアドは今回のみ使用し、それ以外の目的には一切使用しません!


5、「なんか色々めんどくさそう・・・」と思った方は、下記のメアドに画像を添付してメールしてください。
最も手っ取り早く済みますwww


管理人オーガスト7のメアド sobatika@infoseek.jp

画像はもちろんのこと、自分のコレクションのポイントや工夫したところなど、記事の中でふれて欲しいことがありましたら、是非教えてください。
その後は、私の方で記事にさせていただきます。

関連記事



コレクションについて

いつも楽しく拝見しています。
拙いモノですが、以前、ジョジョスタチューをより楽しくする(←個人的感想です。笑)動く什器を制作しました。
もしそれで良ければ参加したいと思います。
URLに動画リンクを貼っておきます。
[ 2013/07/19 11:24 ] [ 編集 ]

こんなものでいいですかね?
http://jojostand.fool.jp/siokara/src/1346161689337.jpg
ドアの普段開かない方に発砲スチロールでキャラヒーの飾り棚を作りました。
ジョジョの歴史を上から順にたどれて気に入ってます。
6部まででちょうど上から下まで埋まりましたので、このままリリースが6部で止まっていて欲しいような、やっぱり7部以降も欲しいような複雑な気持ちです。
[ 2013/07/19 17:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/19 21:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/20 13:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/21 15:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/22 11:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/22 17:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/22 17:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/23 21:41 ] [ 編集 ]

>ヒゲさん、CUEさん、なまえペンさん、マーサーーさん、AHFさん、しゃも爺ぃさん
企画への参加表明、誠にありがとうございます。
しかも、当ブログ初の閲覧者参加型イベントなので、仕切りが辿々しくて失礼しております。
さて、上記の記事にも追記として書かせていただきますが、参加方法についてです。

なるべく沢山の画像が欲しいと考えてます。
なんとか個人情報をやりとりすることなく画像が集められたらいいのですが、
みんながみんな、ネット上にたやすく画像を上げる技術があるわけでなく、自分もよく分からないので、
やはり最も簡単な「メルアド」を交換して、直接私に送っていただくのかなぁと思います。
もしくはフォトゲットというサイトを利用します。

ですので、参加していただける方はコメント欄からメルアドを送信してください。
今現在、コメント欄はネタバレ防止のため、私の承認がない限り表示されない設定にしておりますが、
一応もしものために、コメント欄下にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、コメントを送信してください。
こうすれば、私にだけメルアドが分かります。
もちろん、メルアドは今回のみ使用し、それ以外の目的には一切使用しません!

いただいたメルアドで、私の方からメールさせていただきますので、そのメール内容に従って画像を送ってください。
画像はもちろんのこと、自分のコレクションのポイントや工夫したところなど、記事の中でふれて欲しいことがありましたら、是非教えてください。
その後は、私の方で記事にさせていただきます。

それでは、よろしくお願いいたします。

追伸
ヒゲさん、CUEさん
早々の画像、動画、ありがとうございました。
ヒゲさん、動画以外に什器のアップ画像とかありませんか?
もし良かったら、それをいただけると嬉しいです。(画像取るのがめんどくさい等でしたら、このままでも十分です)。

[ 2013/07/24 10:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/25 16:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/05 17:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/09 13:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/16 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/561-1eabcb10










