アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸に輝く「Arrivederci(さよならだ)」ッ! BEAMSよりブチャラティTシャツが登場ッ!



210199_1.jpg


サマーシーズン到来!

夏に欠かすことの出来ないアイテム「Tシャツ」ですが、
セレクトショップBEAMSより、そんな夏の重要アイテムをジョジョで彩った商品が発売ッ!

今回のジョジョTシャツは・・・
第五部ファンの方(自分を含めて)、寄っといで~!



20060516jojosummerseason.jpg
一応、元ネタ・・・w

PS3で発売される「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」とコラボレーションした
BEAMSTシャツ。
今回が初というわけではなく、以前も発売されていました。
3106155B_1_D_500.jpg
3106155B_b_15_500.jpg
多分、ブログが休止している時の出来事だったんですかね。
記事にした記憶がありません。
ただ、購入はちゃんとしまして、早速数回ほど着用しましたw

Tシャツ以外にも
3106155B_b_13_500.jpg
このスタープラチナがプリントされたオリジナルビニールバッグも付いてました。
Tシャツの着心地は、程よく生地も厚いので、ホワイトでも下地が透ける心配はあまりありません。
柄も一見、変わったボーダー柄にも見えなくないので、インナーにも向いてます。

スマートフォンに専用のアプリをダウンロードして、
Tシャツにかざすことで、まるで自分がスタプラを繰り出したような気分が味わえます。
音声が付いてたり、撮影した動画を録画して再度見ることもでき、なかなかいいアプリでした。


そして、前回のTシャツが好評だったようで、今回、第2弾が発売されることになったようです。
第2弾のモチーフキャラは・・・
3439260B_b_4_500.jpg
第五部の主人公(個人的見解)、みんなの頼れるリーダー「ブローノ・ブチャラティ」!!
プレイアブルキャラとして使用できることが判明したばかりで、非常にタイムリーです

210199_1.jpg
3439260B_b_2_500.jpg
フロントには、ブチャラティのラッシュ台詞である
「Arrivederci」
がプリントされています。
これだけなら、一見まったくジョジョとは分からない仕様です。
もちろん、見る人が見ればニヤリとできるのは、前回のオラオラTと同じですね。

3439260B_b_1_500.jpg
そして背面には、我らがリーダーがジッパーから顔を覗かせています。
53巻扉絵が元になってますね。
このTシャツを着れば、対ジョルノ戦でブチャラティが隠れた麻薬少年のように、
体内にブチャラティが隠れている気分になれる!?

カラーは、上記のホワイトの他に
02_20130606180528.jpg
ブラック

03_20130606180527.jpg
パープル

04_20130606180819.jpg
ミックスグレイ
の4色展開。
ただ、先行予約を受け付けているBEAMSONLINEではホワイトとブラックしかないです。
何で?
他の2色はヴィレヴァン限定なんでしょうか。

また、今回もオールスターバトルとのコラボレーションを行っており、
フロントのArrivederciの文字にスマホをかざすと
06_20130606180528.jpg
画像の説明のように、キャラとスタンドが浮かび上がります。
今回も音声付きなのかな?

ビニールバッグのパッケージもちゃんとあります。
3439260B_b_17_500.jpg
今回はスタンドだけでなく、本体であるブチャラティもいます。
スタプラと違って、スティッキィフィンガーズだけじゃあ、あまり人気ないですもんね(失言)。


今年は、例年ジョジョTシャツを販売していたアルトラブランドからのアナウンスがまったくない状況です。
公式サイトに行っても、2013年初めの更新以降、何もない様子。

いつもだったら、この時期には受注を開始してたんですけど・・・。
一昨年、昨年からの流れだと、今年は第五部がメインモチーフになりそうだっただけに
この状況には歯がゆいものを感じていたのですが、
こうして第五部モチーフのTシャツが発売されたので安心しました(別ブランドですけど)。
でも、アルトラのTシャツ、素材とか形とか好きだったから、出して欲しいなぁ。
版権を取り上げられたのかも?


ジョジョの奇妙な冒険 ブチャラティTシャツは、価格5,040円で7月下旬に発売予定です。
販売店舗はBEAMSとヴィレッジヴァンガード。
現在、BEAMS OnlineShopにて予約受付中です。
ただ、予約期間が17日(月)12:00までと非常に短いので、確実に手に入れたい方は忘れずに予約しましょう。
今回も自分は購入予定です!
ただ、ここの通販、代引きにしか対応してないってのが、気に入らないんですけどねッ!
http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/goods.html?gid=2439260
関連記事



これ欲しいです。

更新ありがとうございます!
ブチャラティのTシャツで前面がさりげない文字のみのプリント仕様なら、とても使いやすいですね!
是非グレーあたりを購入したいと思います!

Wガンダムのどんなキャラですか?(笑)
[ 2013/06/08 23:23 ] [ 編集 ]

>ごーひーさん
いや、お礼なんて・・・。むしろ不定期な更新で申し訳ないです。
このTシャツは使い勝手が良さそうですよね。
自分は汗染みが気になる人なので、無難にホワイトですねw
Wガンダムには、五飛(ウーフェイ)というキャラがいるんですよ。
ただ、ファンからは「ごひ」と呼ばれておりまして、それでですwww
[ 2013/06/09 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/547-503b40b5










