アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「こいつがッ!この仗助のスタンドかッ!」 スタチューレジェンド クレイジー・ダイヤモンド、 4月に登場ッ!



img61299853.jpg


メディコスは、新作情報がカラバリのせいか前倒しになってしまい、
いつもの発表時期になっても何の音沙汰もありませんが、
ベネの方は通常運行!
4月発売のラインナップが発表されました。

スタチューレジェンド4月の新作は、4部主人公、仗助のスタンド「クレイジーダイヤモンド」です!





12月のスタチューレジェンドがキラークイーンだったので、
そろそろ本体である吉良吉影が出てくるのかな~と思いましたが、
人間ではなく、スタンドの方がラインナップされましたね。

img61299851.jpg
左フック炸裂の1体となっております。
しかし、ここ最近のベネはパンチシリーズですね。

左ストレート

右アッパー
確かに躍動感には溢れてますw

カラーリングは、超像可動の通常販売版と同じです。

一番くじでも同様のカラーリングでしたし、ゲームもこのカラーなので、
この色が基準色ということなんでしょう。
ということは、ベネ恒例のセカンドのカラーは、

このカラーでくる!?

サイドから見た画像。
11103159_2.jpg
横から見て、初めてこういう格好していることに気付きました。
正面からの画像だけだと、てっきり足を「大」の字に開いているとばかり・・・。
横から見ると、同シリーズのザ・ワールドのポーズを彷彿とさせます。
しかし、固定フィギュアの醍醐味である腰の捻りとか、いいですね!
あと、この角度から見ると、背面のチューブが頭から生えているように見えます。
クレイジーダイヤモンドがドレッドヘアーになったように見えて、新鮮ですw

後ろから。
11103159_3.jpg
後背筋が逞しいィィィィィ!
ガチムチです。最近のスタンド(5部以降)には見られない筋肉美!
そして、今回もやはりいいお尻してます。
ホント、こういったなんともいえないお尻の曲線を作れるベネは、
そういった筋のフィギュアを作れば、一財産築けるんではないでしょうか。

顔アップ。
CD04.jpg
こちらも超像可動と同様。
叫び顔になってますが、確かにクレイジーダイヤモンドは劇中でも
こうして叫んでた印象が強いです。


唐突に始まった3部キャラ構成が結局、承太郎、ディオ、ポルナレフとそれぞれのスタンドで終了し、
再び4部に戻ったラインナップ。
キラークイーンと来たら、当然本体である吉良吉影が発売と思いましたが、
まさかのスタンド続きでした。
さすがに、このまま本体無しということはないでしょうから、
5月には吉良か仗助のどちらかが来るんでしょうね。
ワンフェスで原型が展示されるかもしれません。

スタチューレジェンドは集めてはいないものの、要所要所では購入しておりまして、
仗助の表情次第では購入したいな~と考えてます。
超像可動の笑い過ぎた顔ではなく、程よく「ニヤリ」としている仗助だったら、欲しいなぁ。

と、クレイジーダイヤモンドの内容のはずが、途中から仗助の話にwww


スタチューレジェンド 第29弾 ジョジョの奇妙な冒険 第四部「クレイジー・ダイヤモンド」は
4月中旬発売予定で、価格は6,090円です。






関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/526-c78c1f0a










