アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル2013〔冬〕の限定アイテムが判明ッ! 【ベネ編】



150577316_61bd992a0d_20130110170724.jpg

先日、メディコスのワンダーでスティバル限定商品の紹介をしましたが、
その後、ディモールト・ベネのワンフェス限定商品も公開されました。
そりゃそうだ、名前が違っているけど、同じ会社ですもんね。
ただ、ラインが異なってるだけですもんね。
同日に発表されるのが当然だ。

ベネのワンフェス限定商品といえば、スタチューレジェンドシリーズのカラバリですが、
今回、そのカラバリに選ばれたのは、ジョジョのスタンドの中でも屈指の人気を誇る
あの爆弾魔ですッ!!



スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第四部 キラークイーン WF限定版
wf2013-kq.jpg
ちなみに、過去の限定品はこちら。
【2012夏】http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-416.html
【2012冬】http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-300.html
【2011夏】http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-179.html

今回の限定に選ばれたのは、先月発売されたばかりのキラークイーンです!
先月発売されたカラーは、

ピンクの身体に紺の装飾品でしたが、
今回の限定版は、真っ白の身体に緑の装飾品!

このカラーリング、どこかで見たぞ?と考えた結果、
KQ_+color1.jpg
昔、発売された「一番くじ ジョジョ第4部(再販版)」のダブルチャンス賞のキラークイーンと
ポーズもカラーもまったく一緒だったことに気付きました。
このデジャヴ感、なるほど納得ですwww

さて、カラーリング以外の違いが気になるところですが、
過去、超像可動もワンフェスにてキラークイーン限定版を発売しており、
その際には、瞳の作りが変わっていたことが話題になりましたよね。
sas3RD_KillerQueen_03.jpg
(左が限定版、右が通常版)

今回のベネのキラークイーンももしかしたら、同じようなことが!?
wf2013-kq_20130110172955.jpg
あるかと思いましたが、そんなことはなかったようです。(画像を見る限り)

ベネは自分の守備範囲外になるので、当然キラークイーンも実物を見たことがないのですが、
出来はかなり良さそうですね。

価格は、6,000円と通常版とほぼ同様の価格。
気になる個数ですが、なんとネット通販分と会場販売分を合わせても、わずか800個!
千単位出してくるメディコスは、そう考えると太っ腹なんだなぁ。
800個の内訳ですが、
うち500個はワンフェス会場にて販売。
残り300個は、キャラヒーでお世話になった「カルワザオンライン」での先着販売です。
キャラヒーの初回特典と同様の販売方法www
またHPに繋がらないあの日々が蘇ると思うと、胸が熱くなりますw


このキラークイーン以外にも、ベネは限定商品を用意。
スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第四部ハーヴェスト セカンドカラー20体セット
(5種類×各4体)

wf2013-harvest.jpg
夏にも販売されたハーヴェストセット。今回はその色違いです。
前回のハーヴェスト、かなりの人気商品でしたからね。
味をしめたな、ベネ!!

価格は、前回同様3,000円ですが、大きく異なるのは、その個数。
前回は、300セットの販売でしたが、今回はなんとたったの
100セット!!
これは、なかなかの鬼畜仕様www
こちらもキラークイーンに負けず劣らず、熾烈な争奪戦が繰り広げられそうですね。
しかし、ハーヴェストの方は会場のみでの販売。
会場に行かない人にはあまり関係のない話ですね。


こうして、メディコスとベネのワンフェス限定が公開されると、
いよいよワンフェスという感じになってきます。
以前までならば、ここにメディコムのRAHなんかが加わってたのですが、
前回以降、無くなっちゃいましたからね・・・。
RAH、ディアボロ出してくれても良かったやん・・・。

しかし、今は千値練という存在もあります。
もしかしたら、ジョジョ関連のワンフェス限定品を出してくれるかも!?
そんな続報を楽しみに待ちたいと思います。

と言っても、どうせ会場に行けない自分のような田舎モンには
関係ない続報だったりするんでしょうけどね・・・。







関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/524-d5466665










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。