アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】 オーガスト7、ジョジョロワイヤル4th STAGEにて再起不能(リタイア)ッ!



jonasannnnnaa.jpg


こ・・・こいつ

・・・・・・死んでいる・・・・・!




2012120103165360a.jpg



こういうわけで、本日午後8時まで開催されていた
ジョジョロワイヤル4thステージ「GAMBLE」の結果が先程公開されまして、
このオーガスト7、見事玉砕いたしました!!!


~ジョジョロワイヤル4thステージの内容を知らないみんなへ~
ジョジョロワイヤル4thステージとはッ!
135529310640713116884_r1.jpg
3部の作中にて行われたダービーとの
「野良猫が、道端に置いた2つの干し肉のどちらを先に食べるか」
という賭けを実際に行って、その賭けに勝った者だけが先のステージに進めるという
ガチンコマジキチ企画なのであるッ!!
(民明書房刊「バカでも分かる賭博入門」より)


作中のようなダービーのイカサマはない、
人知の及ぶ事のない、神のみぞ知るその結果は・・・・
「にゃんこは、右の肉を先に食べた」
という、左を選んだ自分には残酷すぎる現実でした。

いやいやいや・・・・
これまで、このブログの紙面を利用して、ジョジョロワイヤルの報告をしてきた自分ですが、
まだ3rdステージの結果も書いていないのに、こんな結末なんて。。。

3rdステージでは、

こんなにッ!
画像 173

こんなにッ!
画像 1635

こんなにッ!
仗助

こんなにッ!
画像 172
こんなに頑張ったというのに・・・・・
(身バレが怖かったので、今まで作品はモザイク処理してましたが、リタイヤしたショックから、半ばヤケクソになっておりますw)

30-23-jojo3-1.jpg
まさに、エシディシ状態ッ!!!!


と、「フ―――― スッとしたぜ」ではありませんが、
文章を書きながら、ちょっとした衝撃から少し立ち直りつつあります。
上記のような料理とも工作とも言えないような、インチキジョジョ飯を作成して、3rdステージこそ突破したものの、やはり4thステージまで来ると、そういった小細工は通用しなかったようですw

「ここまでやってきたのに、ここに来て『運』ってのはあんまりじゃね?」
と思っていましたが、その運さえもポコロゴのように味方に出来る人間こそ、真のファンなのかもしれません。
きっと、真に実力を持たれている方々は、ここでふるい落とされることなく、残られていることでしょう。
所詮、自分は眠れる奴隷。目覚めることはできなかったようですね。

ここに来て、ようやく言える・・・。
見事、4thステージという難関を突破した皆様。
おめでとうございますッ!
自分はここでリタイヤしますが、これからもジョジョロワイヤルの経過は見ていきたいと思います。

オレは・・・生き返ったんだ

google+でジョジョロワイヤルと出会った時・・・
それに参加すると決めた時・・・にな・・・

「ジョジョのことを愛しているのはオレ1人でいい」と思って
ゆっくり死んでいくだけだった・・・オレの心は

生き返ったんだ・・・
ジョジョロワイヤルの、そこに参加する多くのジョジョファンの愛でな・・・・・・・・

幸福というのはこういうことなんだ・・・・・・

これでいい

気にするな・・・・

勝ち残ったみんなに頑張れと言っておいてくれ・・・・・・

そうなるべきだったところに・・・・

戻るだけなんだ・・・・

元に戻るだけ・・・

ただ元に・・・・


ブチャラティ最後のシーンを引用したためか、
かなり大袈裟で勘違いな文章を書いてしまいましたが、
正直、ホントにこんな気分だったり(自分に酔い過ぎw)。

多くの人の、たくさんの、ジョジョという作品に対する愛を感じることができた
大変素晴らしいイベントだったと思います。
これから勝ち抜いていく方、自分と同じように途中でリタイヤされた方の中に
『黄金の精神』
を見た気がします。

いやはや、最後までクソみたいに自分に酔った内容でしたwww

さてさて、誰がファン№1の称号を得るんでしょうね。
静かに、今後のレース結果を楽しんでみたいと思います。





と、思いましたが、
5thステージの賞品が「弓と矢」ということもあり、
ステージ参加ってことで、5thステージ「EMA」には挑戦してみようかなwwwwwww


関連記事


[ 2012/12/25 23:34 ] 独白 | TB(0) | CM(3)

おぉう・・・ドンマイです・・・

だがまだ、まだ『天国へ行く方法』があるかもしれない。

それには何としても矢を手に入れなければならないッ!俺に絵巻を彫る力さえあれば・・・構想は完璧なのに・・・
[ 2012/12/26 07:09 ] [ 編集 ]

なんだっでェ───ッ!?
私が仗助のキャラ弁すげぇなぁ・・・って思いながら見てた作品がオーガストさんのだったとはッ!

私は『右』にベットしていたので一難が乗り越えました・・・
ですが一難去ってまた一難・・・ 絵馬とはもうアイディアが浮かばないですw
ステージ賞は参加者全員もらえるチャンスがあるというだけあって参加者は依然、変わりなくッ!大勢いらっしゃいますねw
弓と矢はかなりクオリティが高いですし是非入手したいです
ジョジョ立ちの時のように副賞も増やしてくれるといいんですけどね~w
[ 2012/12/26 12:45 ] [ 編集 ]

>ねぎをさん
そうですね、『天国へ行く方法』、模索してみたいと思います。
しかし、5thステージの絵馬ってのも、ハードル高すぎですよ・・・。

>るいじさん
あはは、そんなすれ違いもあったわけですね。
見ていただいて、ありがとうございます。撮影後、あの仗助は美味しくいただきましたw
るいじさんは、4thステージクリアされたんですね。おめでとうございますッ!
運命に打ち勝ったわけですね。
次の絵馬は、今までのクオリティを考えると凄いのが出てきそうです。
商品も人気の「弓と矢」ですし、これまでになく盛り上がりそう!
副賞、確かに1人といわず優秀な作品には柔軟に対応してほしいですね。
[ 2012/12/28 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/518-6fcee216










