アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人オーガスト7の独白 第7回 新作情報のその後



集合写真


今回の独白は、以前紹介したジョジョグッズのその後の話などです。

「前見た時は、試作品だったけど、その後どうなったの?」みたいな。

まぁ、ジョジョ公式サイトを見たら、そんな情報が更新されてたので・・・。


しかし、この時期は忘年会が多くて、なかなかヒマがないです。



★Passione~ブチャラティチーム~ パンナコッタ・フーゴが12月中旬に発売ッ!
フーゴ
このくらいのデカイ画像を見たのは、初めてだったんですが、
以前小さい画像で見た時よりも、だいぶデキがよくなってる気が。。。
でも、このシリーズ、アバッキオが手に入れられてないので、今後も集めていこうか迷い中です。
アバッキオ、何故かいい値段するんですよね。

★ジョジョの奇妙な花闘~黄金の札~の追加画像、続々!
現在、プレミアムバンダイにて絶賛予約受付中の「ジョジョの奇妙な花闘~黄金の札~」の
様々な追加画像が公開されています。

まずは、花札のケースにもなる実寸大ココ・ジャンボケースの実物。
以前はイラストでしかなかったんですよね。
1000077906_7.jpg
思ってた以上に良い物になってるッ!!!

1000077906_8.jpg
背中の鍵の作りも豪華。宝石部分が透明になってますが、まさか覗き込むとブチャラティチームの面々がいるのか?

koko1.jpg
ココジャンボの検証画像もあります。
正直、このシリーズは見送ろうと思ってたのに、この亀、購買意欲を擽りやがるッ!

koko2.jpg
鍵の取り外しも検証画像あり。

また、花札の絵柄もいくつか公開されてます。
1000077906_1_20121212121749.jpg
1000077906_2_20121212121749.jpg
1000077906_3 (1)
1000077906_4.jpg
1000077906_5.jpg
01_20121212122043.jpg
コミックスにて書き下ろされた絵が多そうですが、
そうでないものもチラホラ。
花札の絵柄にとてもよくマッチしてます。
ボスもちゃんといるッ!「ボス」って書いてあるのがストレート過ぎて笑えました。

布製プレイシートも完成。
1000077906_9.jpg
1000077906_10.jpg
隅には、ピストルズの姿もプリントされてます。
が、画像を見ると、スッゲー安っぽい布のような気がするんですが・・・。

値段が値段だけに非常に悩む商品です。
あ、値段といえば、表記の誤りがあったらしく、
誤)8,190円
正)7,875円
だそうです。う~む、確かに多少安くなったけど、高々300円程度ですねw
予約の締め切りも25日までなので、もう少し考えてみたいと思います。


★キューティーフィギュアマスコット「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」のパート2が発売決定ッ!
item_0000001036_11.jpg
現在、ショップで発売しております、可愛いジョジョキャラのフィギュア「キューティーフィギュアマスコット」に第2弾が発売されることが決定ッ!
第1弾のラインナップを見る限り、それだけで終わっても問題ないキャラが揃っていた気がしますが、
続編発売ってことは、人気あったんですね。

第2弾のラインナップは、
item_0000001036_01.jpg
item_0000001036_03.jpg
ポルナレフとそのスタンドであるシルバーチャリオット。
チャリの目、回ってんのか?ってぐらいグリングリンですw

item_0000001036_04_20121212173320.jpg
item_0000001036_05_20121212173320.jpg
アブドゥルとマジシャンズレッド。
マジシャンズレッドが半裸でいやんってしてるみたいw

item_0000001036_06_20121212173515.jpg
前回のラインナップにもいた花京院ですが、今回も登場。
しかも、サングラスをかけた「恐怖を乗り越えた」バージョンです。
ただ、恐怖を乗り越えて以降、一切勝ち星ないんですよね、この人・・・。

item_0000001036_07.jpg
ちょっと前のASBでも話題になったホルホースがラインナップ入り!
やはりこの人、人気キャラなんだな~。
小さいのに、エンペラーがちゃんと作ってあるのが驚き!

item_0000001036_08.jpg
item_0000001036_09.jpg
承太郎とスタープラチナもカラー違いで再度ラインナップ入り。
こーいう売り方だから、第2弾は元々予定になかったんだろうな~と勘繰っちゃいます。

そして、今回は、第1弾にはなかった「シークレット」が封入されています。
そのシークレットとは・・・
item_0000001036_10.jpg
どう見ても「アヌビス神に取り付かれたポルナレフ」です。
ここでポルナレフをもう1回出すぐらいなら、別キャラにした方が。。。

キューティーフィギュアマスコットジョジョの奇妙な冒険 第三部 パート2は2013年5月発売で、価格は500円です。



近頃はなかなか新情報こそありませんが、
まだまだジョジョグッズの販売は止みそうにありません。
こんだけ出ると、ホント、どれを切り捨ててどれを買うべきなのか、分かんないです。
ホントに「多々買い」ですねぇwww







関連記事



ブチャチームシリーズはなぜかどれもいい値段しますよね。
期間限定でしか取り扱わないからでしょうが、にしても高すぎます。
今回のフーゴさん、なかなかイケメンになってますね。
原作ではこんなにヴィジュアル系な印象はなかったのですがw
どうせなら劣化しないことを願いますッ

花札のココジャンボ、かなり魅力的です・・・
花札のデザインもかっこいいんですよね~

キューティーのフィギュア、かわいいですね
でももっと新キャラを出して欲しかった・・・
承太郎さんと花京院はいい加減もういいですw
しかも結構先ですよねー
待ち遠しいです
[ 2012/12/13 10:06 ] [ 編集 ]

ホル・ホースキターーーー!
『一番よりNo2!』モンクあっか!
[ 2012/12/13 15:15 ] [ 編集 ]

>るいじさん
そうですよね、やっぱりこのシリーズ、何故か高いですよね?
てっきり他のジョジョプライズ同様、ほっとけば値段下がると思ってたのが命取りでした。
半端に集めてるから、フーゴは元よりアバッキオも欲しいのですが。。。

ココジャンボは、写真を見る限り、欲しいです。
ただ、花札に出す値段じゃないですよねw

キューティフィギュアマスコットは、今後の展開にも期待してます。

>市電さん
「1番より№2」という言葉、当時マンガを読んでた時に衝撃的でしたw
「こんなキャラがいるんだ」ってwww
そういった意味では、ジョジョを象徴するキャラの1人かもしれませんね、
ホルホースは。
[ 2012/12/17 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/514-2ebcbc15










