アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【いつから?】 ジョジョ×OUTDOOR コラボリュック 販売中? 【どこで?】



r2_20121130160605.jpg


以前、ホビー誌からの情報で、
ローソンのジョジョキャンペーンの景品となっていた
「ルームウェア」と「デイパック(リュック)」が市販される

という記事を書きました。

今回は、その後の話。



ルームウェア、リュック共に、ホビー誌の情報だと
「11月発売」となっておりました。

ルームウェアの方は、ジョジョ展でも販売され、
その後、確かに一般流通しております。

自分も、先日ビッ○カ○ラへ行った際に、店頭に並んでいるのを見ました。(買ってないですが)
確かに11月発売ということで、情報は間違ってなかったです。

しかし!
自分が欲しいと思っているリュックの方の情報はさっぱり聞かない。
当然、ホビー誌の情報があってからは、定期的に検索したりしてたんですが、
いよい
よ11月が終わるというのに、まったく続報なし。

「ガセネタだったのかな~」
と思っていたのですが、今日になって某オークションにて、ついに現物の画像を目撃したのです!!!
ホントに発売してたんだ!


セックス・ピストルズ
cinnamon_after_noon80-img450x600-1353942007262v8a64558.jpg
ローソンのキャンペーン景品は想像図でしたが、
それとほとんど変わらないですね。
拳銃は刺繍されており、ピストルズも刺繍ですかね。
リュックのいろんなトコにピストルズが散らばってます。
イエローとブラックのカラーリング、自分はすごく好きなので、
改めていいなぁと再認識。
ただ、拳銃の下の「S・PISTOLS」の文字は、ちょっと・・・。


エコーズ
cinnamon_after_noon80-img450x600-1353942357kdrj8b77226.jpg
薄いグリーンのカラーリングのエコーズバージョン。
エコーズact.1のシルエットが刺繍され、
リュック全体にわたって、擬音がプリントされてます。
模様かと思いきや、よく見ると擬音って発想はいいですね。


キラークイーン
cinnamon_after_noon80-img450x600-1353942707splget45215.jpg
yesyesnono189-img450x600-1353826254wspxqf75357.jpg
キラークイーンのエンブレムがリュック全体にデカデカとプリント!
背負っているだけで、注目の的になるのは間違いなし。

このバージョンだけ、他の2つとは異なる点として、
まず、リュック正面のポケットの作りが異なります。
他の2つは、ポケット上部に迫り出したカバーがありますが、
キラークイーンのものは、迫り出さず、平たいものになってます。
エンブレムが全面プリントになっているので、それを邪魔しないための措置ですね。

それに、刺繍。
他の2つは刺繍のワンポイントがありますが、
キラークイーンの方は、そういったワンポイントがありません。
yesyesnono189-img450x600-1353826255imcyzp75357.jpg
その代わりに、キラークイーンの装飾ををイメージしたと思われるスタッズがリュック側面に付くとのこと。
なかなか気の利いた変更点ですね。
サイドが網状になってたり、底部がビニル素材になってたりもします。


某日本最大のオークションで検索すると上記の商品を見つけることができますが、
付けられている値段がとんでもない値段で手が出せません。
定価の2倍以上って、足元見すぎですよ・・・。

どっかで普通に売ってないかと探してみましたが、
見つけたのは、ビレッジバンガード。
ビレッジバンガード京都ヨドバシ店の店員さんが
入荷したとツイッターにて呟いています。
店頭に並んでいる画像も有り!
A5mdx.jpg
こっちは適正価格ですねw


と、あるところにはあることが判明したコラボリュック。
ジョジョ公式サイトでの告知はなく、
楽天やamazonといった大手ショッピングサイトで検索をしてもその姿は未だ見ることができません。
売れそうな商品なのに、なぜにここまで公表されていない?

「ここの店舗で陳列されているのを見た!」
「ここのショッピングサイトに売っている!」

などの情報がございましたら、是非ご一報くださいッ!!
関連記事



自分もこれ探してたんです!
もともと持ってたリュックがもうボロボロなので買い換えるならこれ!と決めてたんです。
しかしネット通販でも見ないし、ほんとに売ってるのか疑問でした・・。

で、昨日のことなんですが、近くのヴィレッジヴァンガードにフラッと入った時、
とうとう見つけてしまったんです~!
ピストルズはもう売れてしまったのか置いてなかったんですが、エコーズとキラークイーンが置いてありました!
どのデザインもよかったんですがデザインに一目惚れし、3種の中では比較的落ち着いた色であるキラークイーンのものを即買いしましたww

ちなみに自分が買ったお店はヴィレッジヴァンガード高円寺店です。
レジに持っていったら、店員さんが何故がニヤリとしてましたww

それとどうでもいいかもしれませんが、Tシャツ&スウェットも買いました。
こちらもキラークイーンです。
キラークイーンが特別大好きというわけではないのですが、他のと比べるとやっぱり比較的落ち着いた色なのでそちらを買いました。
サルエルいい感じです~。お気に入りです!
[ 2012/11/30 20:26 ] [ 編集 ]

はじめまして
ジョジョで検索してたらこのブログに辿り着きました
ジョジョ愛に溢れてていいブログですね!
好きなX→ターンXに吹きましたw

それとそのグッズ私はまだ店で見た事ないです
見つけたら欲しい!
[ 2012/12/01 00:58 ] [ 編集 ]

はじめまして!
やっと情報きましたか…。
早く欲しくてたまりませんでした
でもエコーズとキラークイーンのはちょっと恥ずかしいかな…(笑)

ってことで私はピストルズになりそうですね〜
[ 2012/12/01 02:24 ] [ 編集 ]

ブ男

はじめまして!いつも楽しく見させていただいてます!

北海道のヴィレヴァンにエコーズとピストルズのリュックが置いてありました!
いつものようにジョジョコーナーをフラ~ッと立ち寄ったところ、これを見つけておもわず二度見をしてしまいましたw
[ 2012/12/01 05:32 ] [ 編集 ]

はじめまして!毎日更新楽しみにしてます!

私もこのリュック欲しくて探してました〜
でもなかなか見つからなかったのでこの記事見てびっくりしましたw
なのでさっそく今日ヴィレヴァンの町田ルミネ店に行ってみると...
ありました!3種類すべてあったんですが、在庫は少ないようですね。
私は『ここで買わなくては!』と思い、ピストルズを即買いしましたw

ヴィレヴァンではジョジョのコーナーを設けてる所が多いですが、
ひにひにグッズが増えてきますね〜
コーナーも大きくなっていくのかなw
ジョジョのグッズがもっともっと増えてくれるとうれしいですねw
[ 2012/12/02 20:55 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも貴重な情報を有難うございます!

自分もこのリュックが市販されると聞いて必死にネット上を探し回っていたのですが見付からず。
やむを得ないので伺えそうな範囲のヴィレヴァンさんに電話をして取り置きをお願いしました。
このラインナップの中のスタンドではキラークイーンが好きなのですが使いこなせる気がしないので、
ピストルズかエコーズかでギリギリまで迷おうと思います。
五部好きとしてはピストルズを選びたいところなんですが、自分には合わない色なんですよね。
[ 2012/12/03 12:03 ] [ 編集 ]

>オッスィさん
ホント、自分もずっと探して、11月になってからはほぼ毎日ネットで検索掛けてたのに、
全然ヒットしませんでした。
オッスィさんは、フラッと立ち寄ったお店で見つけられるなんて、運がいい!
まさに「引かれ合った」結果かもしれませんね。
サルエルパンツ、良さそうですね。
リュックのことが無ければ、自分も買ってたかも・・・。
リュック代が精一杯ですw
情報、ありがとうございました!

>ぽよよんさん
初めまして!当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
コンゴトモヨロシク・・・
自己紹介欄でコメントいただいたのは初ですね。
なんだか嬉しいですw
ターンX、早くMG化しないかなぁ。
皆さんがリュックの情報をくださってます。
どうも、ヴィレッジヴァンガードに行けば、あるようですよ!

>はいたにさん
初めまして!当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
コンゴトモヨロシク・・・
リュック、ローソンのキャンペーン商品でしたし、
待っていた人は多かったようですね。
自分もピストルズに一目惚れでした。
黄色のリュックなんて、幼稚園以来ですwww

>ブ男さん
初めまして!当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
コンゴトモヨロシク・・・
情報、ありがとうございます。
どうもヴィレヴァンに行くのが、このリュックを手に入れる最善策のようですね。
2度見しちゃう気持ち、よぉーく分かりますw

>レバ刺しさん
初めまして!当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
コンゴトモヨロシク・・・
情報、ありがとうございます!
自分も探していた人間なので、こうして情報がお役に立てたなら、嬉しいです。
つーか、ピストルズ推しの方、多し!
あの黄色には購買意欲を促進させる何かがある!?

>さなさん
初めまして!当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
コンゴトモヨロシク・・・
いやはや、自分自身、情報を発信しているつもりはなく、
ただ好きな物を羅列しているだけなので、お役に立てて何よりです。
意外ッ!それは「取り置き」ッ!!
その手がありましたね。
皆様の情報を見ている限り、ヴィレヴァンでの取り扱いが主のようなので、
いい方法かもしれないですね。
5部好きなら、ピストルズ1択ですよ。
なぁに、似合うとか似合わないとか関係ないです。
「5部が好きで、5部のものを身に着ける」それだけが満足感よッ、の意気ですw
[ 2012/12/03 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/511-503c048e










