アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年は「4、2、5ッ!」 超像可動ジョジョ ラインナップ公表!!



2011年の予定がきたぞぉ~!!


ブチャらr費モザイク



2011年・・・ヤツも来るッ!





メディコス公式にて、2011年10月までの「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ」の販売予定ラインナップが公表されました。

それでは、2011年1月から10月まで、順に見ていきましょう。


1月 第4部 広瀬康一&エコーズact1 エコーズact3&エコーズact2


広瀬




2月 第4部 キラークィーン セカンド


killerqueen-second.jpg




3月 第4部 吉良吉影 セカンド


kira-s_20110124220222.jpg




4月 第4部 空条承太郎(第四部版)


003.jpg
(クリックで拡大)




5月 第4部 スタープラチナ(第四部版)


004.jpg
(クリックで拡大)




6月 第4部 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー


ろはん




7月 第2部 ジョセフ・ジョースター


ジョセフ




8月 第2部 シーザー・ツェペリ


99477881_1.jpg




9月 第5部 ブローノ・ブチャラティ


ブチャらr費




10月 第5部 スティッキィ・フィンガーズ


suthikki.jpg




ついに2部のラインナップが発表ですね!

って、あら?

第2部って、ジョセフとシーザーだけ?

確かにスタンドがいないから、第2部のラインナップは少なくなるんだろうと思ってましたが、まさか2人って・・・。
柱の男4人全員が立体化するとは思いませんでしたが、
せめてラスボスだったカーズだけでも欲しかったですね。。。

あぁ、ワムウを神砂嵐のポーズで飾りたかった。


そして、2部の次は6部と公表されていましたが、

まさかの5部!!!


まさか年内にブチャラティを拝めるなんて・・・。

5部ファンとしては嬉しいですが、世の中の6部ファンの方が悲惨。

しかし、5部の第1弾なのに、主人公ジョルノは後回しなんですね(笑)


邪推をすると、人気がどうか分からない6部よりも先に人気があると分かっている5部を持ってくるあたり、結構4部フィギュアの売れ行きがよくないんでは?
単純に、「要望が多かった」だけならいいんですが。
低価格で、とてもクオリティの高いフィギュアを提供してくれる会社なので、ずっとこのまま存続して欲しいです。


あとの細かい変化としましては、
今までは、「スタンド→本体」という順番で発売されていたんですが、承太郎からは「本体→スタンド」という流になってますね。
これ、地味に嬉しい。
スタンドが先に出て、スタンドだけで飾っていてもなんだか様にならないんですよね。
本体だけなら、スタンド無しでもサマになります。



とまぁ、ざっと10月まで見てみましたが、随分先の話です。
メディコス自体、「予定」「進行状況により発売月を変更する場合がございます。予めご了承下さい。」と言っています。
第3部ジョセフのように、予定になかったのに急遽みたいなこともありますし。


ときめきモールのキャラヒーローズ4部5部やバンプレストのプライズも控えていますし、
2011年もフィギュアの置き場にアタマを悩ませる年になりそうな予感。

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/50-5e029263










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。