アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンフェス限定ジョジョフィギュア情報(確定版)



ワンダーフェス


「ワンダーフェスティバル2011<冬>」にて販売される予定である
メディコム限定のジョジョフィギュア!

以前は不確定な情報でしたが、(詳細はこちら
メディコムの方から正式な発表がありました。

前回の情報はほぼ正解でした。

疑ってすみませんでした・・・。



画像もあるので、どんな限定色かようやく分かりました。

では、見ていきましょ~。


「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険第4部 広瀬康一&エコーズACT1」WF限定版
康一


「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険第4部 エコーズACT2&ACT3」WF限定版
エコーズ

各2,500個限定生産(各2,000個会場販売、各500個弊社HPにて抽選販売
セット販売のみ 7,000円(税込み)
当日10:30より販売開始いたします。お一人様3セットまでの販売となります。



「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険」オプションパーツ3種組 2,500組配布

ヘブンズ
*「ヘブンズ・ドアー」のプレートは、クリアプレートに白ラインとなります。

serihu1.jpg

serihu2.jpg

*上記パーツに6穴タイプの台座が3組付属します。
(2,000組会場購入者、500組弊社HP抽選販売購入者
「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険第4部 広瀬康一&エコーズACT1」WF限定版と
「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険第4部 エコーズACT2&ACT3」WF限定版の
セット購入の方にオプションパーツ3種+6穴台座3セット組をプレゼントいたします。
(1セットにつき1組となります。)

「超像可動 6穴タイプ台座&アーム」5組セット
200セット 会場販売のみ 1,000円(税込み)
当日10:30より販売開始いたします。お一人様2セットまでの販売となります。


前回の予想、というより、すごく優秀なリークだったみたいです(笑)

康一君とエコーズの限定カラーは、う~ん。。。
このカラーなら、一般販売の方がイメージに近いかな~。

そして、オプションパーツは、今回ついに無料配布ではなくなりましたね!(購入者に配布となっています。)
台詞は、第三部の印象に残る場面のものです。

てめーはオレを

images.jpg

どっちもフィギュアと一緒に飾ると栄えそうです。



でも、残念ながら僻地に住んでいる人間には関係ない・・・


そんな風に考えていたときがオレにもありました。

なんと!前回のザ・ワールドと同じく、今回の限定版もメディコス公式サイトにて抽選ではありますが、販売中です!

早速ではありますが、自分も1セット予約しました(上では通常版でいいとか言ってますが(笑))!

締め切りは2月4日(金曜)12:00まで。

忘れないうちにポチっておくのが吉ですよ~。

メディコス ワンフェス2011限定商品抽選販売特設ページ
※予約には、メディコスの会員登録が必要です。


ちなみに、メディコス同様、例年のワンフェスにて荒木先生関連の限定フィギュアを発売していたメディコムトイですが、今回は「メイドインヘブンが限定フィギュア」なんて噂もあったものの、どうも違うようですね。
今回の限定フィギュアは「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の主人公黒のフィギュアだとか。これはこれで欲しい。。。



関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/49-32401875










