アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「100パーセントのリアルだ」超像可動 岸辺露伴(原型)



露伴


ワンフェスでの公表が噂されていた

超像可動 岸辺露伴

ですが、このたびワンフェスに先立ち、メディアで公開されました!

もちろん、フラゲの画像なので、そういったことが嫌いな方は続きを見ないようにしてください。

露伴先生がいたら、

『フン!なんだか知らないが見なきゃあいいんだろ?ぼくといっしょでよかったな康一君』

と、ヘブンズドアーで「続きが見れない」と書き込んでくれるんでしょうけど。。。



続きをクリックしなければ、ぼくは実際に発売されたときの雑誌を見て、新鮮な気持ちを味わうことができるのか?

だが断る

この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、見ない方がいいと思ってるやつにNOと断ってやる事だ・・・



というわけで、画像公開です。

1295699331092.jpg
画像はクリックで拡大

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部
岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー

発売元/メディコス・エンタテイメント
価格未定
6月下旬発売予定
彩色済みPVC&ABSモデル
全高約16cm(岸辺露伴)12cm(ヘブンズ・ドアー)
原型製作/PROGRESS
造形プロデュース/巧工房




やっべ、まじかっこいい、やっべ

期待はしていましたが、想像以上の出来です!

人気キャラだけに、造形師さんの意気込みが伝わってきます。

お洒落な露伴先生はいろんなファッションを作中でも披露していますが、
今回の服装は、プライズフィギュアやRAHでもおなじみのへそ出しルック(笑)
メディコスは違う服装で来るかとも思いましたが、ここはメジャー処を押さえましたね。
腹筋が凄まじい。


そして、スタンドであるヘブンズ・ドアーも立体化です。

これは完全に予想外!!
てっきり、ヘブンズ・ドアーはプレートに描かれたものになると思ってました。
その方が原作のイメージに近いですし。

でも、予想が外れてくれた方が全然よかったです。
全身が立体化されたのは初なんじゃないでしょうか?


さらに予想外だったのが、2体セット販売!
今までも「ジョセフ&イギー」や「広瀬康一&エコーズACT1」「エコーズACT3&ACT2」といったセット販売が行われていますが、
イギーにしろ、ACT1にしろ「1体」とは言えない大きさでした。

しかし、今回のヘブンズ・ドアーは記事にもあるように
「ACT3ほどの大きさになる予定」
とのこと。

つまり、フルサイズの超像可動が2体セットという初の試みになるわけです。
きっと、箱のデザインも従来のものとは違った大きなものになるんでしょうか。
何より、価格がいかほどになるのかも興味を惹くところ。
予想としては、1体約3,000円ですので、それが2体ということで6,000円ぐらいになると思われますが、どうなんでしょ?

超像可動第四部シリーズのラストを飾る(と思われる)岸辺露伴!

好奇心がツンツン刺激される!





WFワンフェス2010 RAH 岸辺露伴 ジョジョの奇妙な冒険 限定 1000体限定WFワンフェス2010 RAH 岸辺露伴 ジョジョの奇妙な冒険 限定 1000体限定
()
不明

商品詳細を見る



Rohan au LouvreRohan au Louvre
(2010/04/29)
Hirohiko? Araki

商品詳細を見る
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/48-1c22c0b2










