アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千値練】 いよいよ、大統領&ディオの発売かッ!?



IbUl3.jpgtNWPp.jpg


千値練でジョジョグッズを企画していらっしゃるnakanobuさんのツイッターで、
どこかで見たことのある画像がチラホラと見られます。

いや、これってもしかして、もしかしてですかぁぁぁぁぁ!!!

YES YES YES YES OH MY GOD



ワンフェスにて原型が展示され、
自分的には最も注目した商品。
それが、
201208021301112d1_20121003122754.jpg
00_m_20121003122754.jpg
このモバイルスタンドです。http://august7.blog84.fc2.com/

ワンフェスの際には、彩色されていない状態での展示で、
商品時には彩色されてくるという話でしたが、
あれから1ヶ月。
千値練からの新商品情報はあるものの、
肝心のモバイルスタンドについての続報はなく、やきもきしておりました。

しかし、先程も紹介したnakanobuさんのツイッターの方で、
部分的ではありますが、情報が紹介されておりました!

iXSAq.jpg

9Reyh.jpg
ディエゴに目がッ!!!
なんだろう、目だけでも艶っぽいんですが・・・。

GHfaw.jpg
これは、大統領&D4Cですね。
D4Cのカラーは、SBRの表紙にもあったように、全体的には青白く、部分的にピンクというあのカラーリングのようですね。
大統領の髪の色はクリーム色っぽい色ですね。
残念なことに、大統領とD4Cに関しては、この画像1枚だけ・・・。

しかし、ディエゴさんの方は数枚画像があります。
Yxm40.jpg
服の色はグリーン。
こちらもSBRのコミックス表紙と同じです。
帽子もこの画像だと見えますが、メタリック調でかなり本格的ですね。
帽子のDIOの文字は赤か。

F4Xkg.jpg
胸部の画像。
二の腕の筋肉の窪みも見事に再現!
口元を見る限り、かなりのイケメンだッ!
ディエゴは、自分の中では歴代ディオの中で最も美青年なイメージ。
つーか、ここまで見せたなら、正面から顔を見せておくれよ~。

5jzEP.jpg
YZwDd.jpg
顔の画像はないのに、下半身の画像は豊富というwww
腰のところに見える赤と白のものは、星条旗ですね。
再現されたのは、自分の予想だった「列車に引かれたシーン」ではなく、大統領の能力判明のシーンでした。
ブーツのグラデーションが素晴らしい!!


と、部分的なものではありますが、こうして彩色済みの画像があるということは、
「もうそろそろ予約が開始される!?」
と勝手に思ってます。

しかし、素晴らしい。
ここまでしっかりしたものができてくるとは、思っても無かったです。
「やればできるじゃん、千値練!」
と思いましたが、本来、千値練はこういったことの方がメインの会社だと思い出しました。
これまでのジョジョグッズが力が抜け過ぎていただけなんですよねwww
これだけ立派なものが来るとは思ってもなかったので、値が張りそうで、ちょっと怖い・・・。

ディエゴも大統領も、本格的なフィギュア化は初となるので、
非常に楽しみです!!!



関連記事



いいですね! スマホは持っていませんが、これならフィギュアとして十分満足して飾れます!
むしろただの素立ちフィギュアより凝っていていいですね! ベネさんも見習ってほs(ry

ちなみにこのツイッターの方はどういう方なんでしょうか?w
値段はかなりすると思いますが・・・これは買わざるをえませんねッ
[ 2012/10/03 18:05 ] [ 編集 ]

どーもー。

思った以上に本格的な塗装が施されていくんですねー。
これはスマホスタンドとしてじゃなくて、フィギュアとして楽しみです。
どうせなら、スマホを置かない人用に腰部分の補完パーツを付けてほしいなー。
[ 2012/10/03 18:09 ] [ 編集 ]

いいですね~
こういう商品を出してくれる千値錬さん最高です!
まだスマホじゃないので、そのうちIPhone5と一緒に買おうかと思います。
そのころには4Sであったカバーなども出して欲しいですね。
なんだか楽しみです!
[ 2012/10/05 02:07 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
カッコいいですね!!
凄いなーってワクワクしながら見ちゃってました!!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2012/10/08 23:48 ] [ 編集 ]

>るいじさん
このコメントを書いているときには、既に商品の発表も終わってますねw
かなりいい商品が出来上がったんではないでしょうか。
ツイッターの方は、千値練の企画をやっている人のようですね。
ワンフェスのときにも、色々商品についてつぶやいていらっしゃいました。
値段も、まぁなるほどって感じになりましたね。

>MMさん
これだけのものなら、何もスタンドとしてでなく、フィギュアとして出して欲しい!
ただ、日常生活に溶け込むジョジョってのも悪くないです。
腰パーツは残念ながら付かなかったですが、
これを機に、普通の彩色済みフィギュアも出して欲しいですね。

>淳2さん
ジョジョグッズといえば、今は千値練が最も熱いですね。
まぁ、スマホといわず、この薄さのものなら何でも置けるようなので、
工夫すれば他にも色々使えそうです。
5カバーも楽しみです。

>かすみんさん
初めまして。コンゴトモヨロシク・・・
[ 2012/10/10 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/477-20b49f93










