アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第3部】 千値練からジョジョデコレーションシールが再び登場ッ! 【第4部】



o0600072912194392678.jpgo0600073312194393502_20121002121642.jpg
o0600073412194394352.jpgo0600073312194393502.jpg


ジョジョグッズのパイオニア(と言っても、もういいでしょう)である
千値練から、新たなジョジョグッズの情報が届きました。

今回は、以前も発売したデコレーションシールの第2弾です!



前回、発売した



これらのデコレーションシール、結構評判が良かったんでしょうかね。
今回、第2弾の発売となりました。

前回のシールモチーフは、第1部、第2部、第5部、第7部だったということで、
今回は、第3部、第4部がメインとなっています。
あれ、6部は????
また、前回と同じく、種類は全4種類。
各部から、ジョースターサイドと悪役サイドの2種類が発売されます。

o0600060012194392680.jpg
まずは、第3部ジョジョサイドのデコレーションシール。
スタンドや身に付けているアクセサリーなどの違いはあるものの、ジョースター一行がシールにて勢揃いしています。
もちろん、主人公承太郎のエンブレムもあります。

バンダイからもこういった商品が発売されていますし、
今度のジョジョ展でも歴代ジョジョエンブレムシールが発売されます。
エンブレムって題材はシールに向いてるんですねぇ。
千値練の公式ブログでは、シールの使用例がいくつか掲載されてます。
o0600053812194392679.jpg
アイフォンを串刺しの刑にするチャリオッツや
o0600037412194392677.jpg
承太郎エンブレムの周囲にハーミットパープルを配置したオリジナルデコDSを作成することも可能です。


もう1種類の3部は、ディオサイドのデザインが豊富に揃っています。
o0600060012194393503.jpg
ディオモチーフが半数を占めていますが、
オインゴボインゴの兄弟やクリーム、爆弾仕掛けのオレンジなどもありますね~。
星型のアザもこちらに。
背中に張って遊びたいw
そして公式のデコレーション例は、
o0600053612194393501.jpg
Dioの砕けた髑髏の商品化は初めてでわ?(未調査)実は中身はリンゴだったのです。
と公式でコメントのあるように、確かにこのディオの商品化は初でしょうねw
ってか、額のハートとピアスがなきゃ、ただのドクロですしwww
でも、このデコ例はすごく好き!
o0600042012194393500.jpg
こんな風な例も。
自分だったら、アイフォンのリンゴマークの位置に爆弾仕掛けのオレンジを持ってきたり、
リンゴマークの真横にクリームを配置して、「かじった」的な見立てにしてみたいですね。


続いては4部。
o0600060012194393940.jpg
ジョースターサイドはこんな感じ。
シンボルマーク的なものが多く、使い勝手が良さそうです。
仗助のエンブレムって、そういや2種類あったんですねぇ。
あと、仗助の学ランの背中に書かれていたマークは、なかなかお目にかかる機会が少ないので、
こうして商品化されるのはいいですね。
o0600055612194393954.jpg
o0600037212194393944.jpg
デコレーション例も仗助推しです。
露伴先生のシールも結構あるんだから、その辺も推してあげてー。

4部のもう1種類は、
o0600060012194394353.jpg
人気キャラ吉良吉影大プッシュの一品となってます。
猫型ドクロが、これでもかといますね。
シアーハートアタックはもちろん、アナザーワンバイツァダストの姿も。
ただ、吉良一色かと思いつつ、下にはハーヴェストとパールジャムがいましたwww
吉良好きにはたまらないですね。
o0600054612194394350.jpg
o0600037112194394351.jpg
デコレーション例も吉良推しかと思われましたが、そうでもなかった・・・。

各部ごとに2種類用意したことで、かなりバラエティに富んだシールが揃いました。
こ、こんな感じで5部も作ってくれませんかね~(お約束)。

「ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションシール」は10月発売予定で、価格は1枚1,050円です。















関連記事



いい値段しますよねー・・・
3DSのデコ、かなり気に入りました。
私の3DSはなんの装飾もしてなく、そっけないので、是非このシールを活用したいです。

それにしてもデコ例マニアックですねww
[ 2012/10/02 18:40 ] [ 編集 ]

どーもー。

あら、意外といいですね!

僕はデコシールをあんまり必要としてないんで、興味を持ったことがほとんど無いんです。
第一弾も特に琴線に触れることなくいたんですが、今回のはなかなかどうして良い感じですねー。

特にリンゴと絡んだ作例はどれも面白い。
DIO髑髏とバイツァダストは実際に真似したくなりました。
[ 2012/10/02 22:29 ] [ 編集 ]

>るいじさん
まぁ、メタリック加工してありますし。
シールとはいえ、いい値段です。

このデコ例は真似したくなりますね~。

>MMさん
自分も第1弾は、結構目にしたのですが、手に取ってなかったので、
今回のは、目にしたらちゃんと見てみようと思います。
ディオドクロ、これはアイフォン持ってるなら、やってみたいwww
[ 2012/10/03 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/476-1fa07d5f










