アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 ジョジョの奇妙な冒険アニメ化に合わせて、関連グッズが大量に発売ッ! 【10月開始】



2965532_1.jpg2965532_2.jpg


お、おう・・・




10月からジョジョの奇妙な冒険のアニメがいよいよスタートしますが、
それに合わせて、アニメ絵をメインとした商品が展開されるようです。

商品の画像を見た時、
「あぁもう。バンダイは相変わらずこういった商品展開が好きだなぁ。やれやれ。」
と思ったのですが、
販売元はメディコスでした!!
バンダイでも千値練でもなく、メディコス。
ど、ど、ど、どうしたんだ、この会社!?

そういうわけで、発売が予定されている商品を見ていきます。

フルメタルウォールクロック  予価1,800円
2965520_0.jpg
2965520_1.jpg
2965520_3.jpg

懐中時計  予価1,800円
2965521_0.jpg
2965521_1.jpg
2965521_2.jpg
2965521_3.jpg

ショットグラス2Pセット  予価1,000円
2965522_0.jpg
2965522_1.jpg
2965522_2.jpg
2965522_3.jpg
2965522_4.jpg

ステンレスタンブラー 予価1,200円
2965523_0.jpg
2965523_1.jpg
2965523_2.jpg
2965523_3.jpg
2965523_4.jpg

メラミンカップ  予価500円
2965524_0.jpg
2965524_1.jpg
2965524_2.jpg
2965524_3.jpg

ポーチ  予価800円
2965525_0.jpg
2965525_1.jpg
2965525_2.jpg
2965525_3.jpg

モバイルポーチ  予価800円
2965526_0.jpg
2965526_1.jpg
2965526_2.jpg
2965526_3.jpg
2965526_4.jpg
2965526_5.jpg

石仮面キーケース  予価1,200円
2965527_0.jpg
2965527_1.jpg
2965527_2.jpg
2965527_3.jpg
2965527_5.jpg
2965527_4.jpg

カラビナ  予価500円
2965528_0.jpg
2965528_1.jpg
2965528_2.jpg
2965528_3.jpg
2965528_4.jpg

のれん  予価1,500円
2965529_0.jpg
2965529_1.jpg
2965529_2.jpg

バスタオル  予価1,800円
2965531_0.jpg
2965531_1.jpg
2965531_2.jpg

ハンドタオル  予価500円
2965532_0.jpg
2965532_1_20120927173822.jpg
2965532_2_20120927173822.jpg



・・・・・・・・・・

なんでしょうか、このチープな感じ。
某アニメショップ○ニメ○トに並んでいてもおかしくないような。

つーか、ジョジョがこういう商品展開をして、売れるんでしょうか?

何よりも、バンダイではなく、
メディコスがこういった展開を行っているという事実。
そういえば、アニメ版ジョジョの協賛会社には、集英社と並んで、
普段ならバンダイがいるような位置にいたのはメディコスでしたね。

しゃうんか?
しゃうんをかけているのか?


社運を賭けて当たればいいですが、
深夜枠で美少年でも美少女でもないアニメで、当たるんでしょうか?

ただ、当たらなかった場合、
メディコスという会社が消える可能性大!
つまりは超像可動フィギュアも消え去るという事実!!!!
いやいや、ディアボロ出すまでは踏ん張ってくれないと。

お願いだから、売れてください。
あ、でも、石仮面キーケースは買ってもいいかなと思ったりwww







関連記事



アニメには期待大ですがうーんちょっとこれは・・・
どの層を狙っているんでしょうねぇ
[ 2012/09/27 19:20 ] [ 編集 ]

ぜ・・・全部同じイラストじゃないですか・・・

石仮面キーケースはちょっとほしいですが、なんだかどれもチープですねw
でもアニメは漫画とはだいぶ雰囲気が違うので、こういうのも斬新でいいかもしれませんね。

やっぱり石仮面がほしいw
[ 2012/09/27 19:43 ] [ 編集 ]

アニメ絵ですね……

原作絵だったらまだまだ良かったですけど。
ちょっと微妙です。

[ 2012/09/27 21:42 ] [ 編集 ]

微妙すぎるw
[ 2012/09/28 08:24 ] [ 編集 ]

どーもー。

まさにア○二○イト。
言おうと思ったことをオーガストさんが先に言ってくれて助かりました。
僕はなにかとグッズへの不満を口にすることが多いので自粛しないとなーと反省していたんです(笑)

ゲーセンで見かけても絶対にプレイしないレベルのクオリティーですね。
小物こそセンスが問われるわけで、無理して攻めなくてもいいのに、なぜ手を出すんでしょーか。

本当に、超像可動に影響しないといいですが。
[ 2012/09/28 09:57 ] [ 編集 ]

>α太郎さん
ホント、どこ狙いなんでしょ。
自分はこれを見て、小学校のアニメ文具セットを思い出しましたw

>るいじさん
あ、ホントだ。全部同じ絵を使いまわしているwww
確かに斬新ではありますが、もう少しやりようがあったんでは。。。
石仮面はどんな現物になるんでしょうねぇ。

>淳2さん
アニメの商品なので、アニメ絵なのはしょうがないとしても、
微妙すぎますw

>MMさん
いやいや、MMさんが言ってくれないと始まらないですよwww
自分も結構批判的な物言いが多いだけに、反省せねば。
やはり、手を出したのは「乗るしかない、このビッグウェーブに!」ってとこでしょうか。
影響。。。するんでしょうね、きっと。
[ 2012/10/01 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/473-8d8aaf12










