アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MSPジョルノが付属ッ!ジョジョの奇妙な冒険 PRIZE☆STARS BOOKが2月に発売ッ!



画像 0011


以前にも
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-453.html
こちらの記事でも少し触れた
「MSPジョルノ・ジョバァーナ」。
その詳細が判明しましたッ!

「ジョジョの奇妙な冒険 PRIZE☆STERS BOOK」、来年の2月に登場ですッ!!



集英社のVジャンプの特別編集版として発売されるようですね。
告知のHPでは、付属するMSPジョルノの画像がこれでもか、と言わんばかりに掲載されています。

PH1.jpg
作中の「ギャングスターにあこがれるようになったのだ!」の場面で使用され、
最早ジョルノの代名詞ともいえるあのポーズで立体化です。
胸元のはだけっぷりが原作よりもセクシー!(原作ではさすがに腹部までは見えてなかったです)

PH2.jpg
「原作のイメージを再現したパール塗装」ということで、
同様のカラーリングである超像可動や、他のMSPとは一味違ったフィギュアになりそうです。

PH3.jpg
爪先立ちになっているのもこだわりの表れでしょうか。

PH4.jpg

PH5.jpg
背面の格子模様もしっかり再現されてます。
ただ、格子模様の切れ目がかなり不自然www

PH6.jpg

PH7.jpg

PH8.jpg

といったように、360度余すことなく画像が見れます。
公式HPいわく、ここでしか手に入らない限定品とのこと!

特典3
頭部アップ。
ん~、なんか引き締まらない顔ですねw
このポーズのジョルノは、もっと決意に満ちた表情がいいと思うのですが。
なんかうっすらと笑顔になってませんか?

また、この他にも特典が盛りだくさん。
特典1
ジョルノのフィギュアは、これまでアミューズメント施設で手に入ったMSPと同様のデザインのボックスにて付属。
これまでのMSPファンも裏切らない仕様は心にくいですね。

特典2
2013年4月から使用できるオリジナルカレンダーも付属!
参照として掲載されているイラストが5部だけということは、
5部のイラストのみで構成されているんでしょうか。
なんというオレ得!

特典3
PS3の設定画面をジョジョ仕様にできるプロダクトコードが付いてきます。
ASBのカスタムができるようですが、発売時期の2月にこれができるってことは、この時期ぐらいにはASBが発売されている!?というのは深読みしすぎですかねwww


以前、自分の勝手な予想で「MSPのムック本」としていましたが、
タイトルからも分かるように、内容はこれまで発売されたジョジョのプライズ商品がメインになるみたいです。
オールカラーで64ページ。
本としては、かなり薄っすいものになりそうですねw
プライズ商品の紹介のほかにも、荒木センセーのインタビューやアニメ、ゲームの内容も収録予定です。
フィギュアが付属する点といい、オールカラーで薄い点といい、
昔発売された「超像可動の世界」を彷彿とさせる本になっております。


「完全予約限定本」という点も超像の世界と同じですね。
予約の締め切りは11月20日。
価格は3,500円です。

超像の世界も完全予約ということで、しっかり予約して購入したのですが、
結局アマゾンでは発売後も販売しており、しかも定価から結構値引きされる結果となっていたことを考えると、
急いで予約することもないのかなぁと思っちゃいます。
ただ、予約せずに手に入れられない場合のことも考えると、やはりしっかり予約した方がいいのかしら・・・。
迷うところです。
ちなみに、予約の方はVジャンプ公式サイトの特設ページから行うことができます!
絶対に手に入れたいという方は、予約の方を忘れずに!!




関連記事



個人的には仗助、承太郎と比べるとまあまあ似てるかな~という感じです。
こんなポージングなのでしっかり立つかどうか心配です。承太郎はよく倒れるので(笑)
 
MSPは大きくて迫力があり気に入ってるので徐倫もでてほしいところですね。
仗助の次は徐倫になるのですかね?(ジョルノ紺銀の匂いもしますが・・・)
[ 2012/09/20 17:27 ] [ 編集 ]

このポーズのジョルのは何度か立体化されていますが、これだ!というのがなかなかないですねw
これも表情がちょっと残念です・・・。
MSP恒例の、サンプル詐欺もあるかもしれないですし、ちょっと心配ですね。

ここでしか手に入らない、とありますが、これはこのピンクジョルノがここでしか入らない、ってことですかね。
紺色はプライズで出るとか。

でもPS3のコードも是非入手したいですし、これは買いです!!
ちなみに予約注文書ってどの書店に持っていってもいいんですかね?
なんだかんだ言ってはやくほしいなぁw
[ 2012/09/20 22:52 ] [ 編集 ]

どーもー。

顔が変ですね(笑)
プライズは雰囲気を楽しめればそれでいいと思ってるんで、別にかまわないんですけどね。
MSPは、似てなくてもトータルでカッコ良く見えるものが多かったですが、このジョルノの顔は僕の期待値を初めて下回ってくるかもしれません(笑)

でも、このポーズは好きですしピンクジョルノも好きなので、手にするまでワクワクしてしまいます。
[ 2012/09/21 09:31 ] [ 編集 ]

>α太郎さん
承太郎、異常によく倒れますよねw
心霊現象と思っちゃうくらいwww
やはり、バンダイなら、限定といいつつ、色変えて出してくる匂いがプンプンします。

>るいじさん
このポーズ、立体物によって微妙に違ってますよね。
今回のモノは逆にサンプルよりいいものになってきて欲しいです。
自分もPS3のコードがちょっと気になってます。
予約注文書は、近所の本屋さんとかでも大丈夫ですよ。
本屋が注文かけれますから~。

>MMさん
プライズだと、雰囲気と思って自分も「ま、いいか」と思う性質なんですが、
今回は、本を買うというちょっと変わった趣向ですから。
是非、バンプレには頑張って欲しいです!
大丈夫!○助ほどではないでしょ!?
[ 2012/09/24 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/468-af2baa3c










