アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【吉良吉影】 千値練からスマートフォン対応手袋が発売ッ! 【ブチャラティ】



o0600037312181270158.jpg
o0600037312181335535.jpg


最早、ジョジョ雑貨の老舗ともいえる存在になった千値練から
またまた新しいジョジョグッズが発売されます。

今回の商品は、千値練初のアパレル商品!!
これからの季節に恋しくなる手袋、しかも2種類です!




先日、コースターが届いて、その出来の良さに感心しておりました。
「千値練、次は何を出してくれるかな~」
と思ってたのですが、まさかの手袋でした。
あるぇ~、前のワンフェスで発表してたケータイスタンドじゃないの~?

手袋は、2種類のデザイン。
ジョジョのキャラクターをモチーフにしたものとなっています。

まずは、こちら。
スマートフォン対応手袋 ブチャラティ
5_zakka_024_A.jpg
5部の主要キャラ、ブチャラティをモチーフとした手袋です。
ブチャラティの服のデザインである「おたまじゃくし柄」を手袋全面にプリントし、
そこに、スタンド「スティッキィフィンガーズ」のジッパーを大胆に配置。
しかも左右非対称で、インパクト大です。

5_zakka_024_B.jpg
商品名にもあるように、この手袋をしたままでスマートフォンのタッチパネルを使用することができます。
例として出されているスマホは、例のジョジョケータイ。
はいはい、どーせ持ってませんよ。。。
いいもん、アイフォン5買うから(負け惜しみ)。
5_zakka_024_C.jpg
スマホのタッチパネルに対応するのは、両手の親指、人差し指、中指の計6箇所。
まぁ、そこ以外を使用する人はあまりいないと思いますけどね。
つーか、この画像を見て、驚愕としたのが、
「プリントが入っているのが、表面だけ」
ってことでしょうか。
いや、せっかくなら、中にも柄入れて欲しかったんですけど・・・。

5_zakka_024_D.jpg
アニバーサリーロゴが付いてきます。
これ、いる??

5_zakka_024_E.jpg
o0600060012181271468.jpg
o0600075612184157443.jpg
着用例。
裏面が無地ということは、せっかくジッパーの意匠があるのに、
あの特徴的なスティッキィフィンガーズのツマミがないってことですよね。
それ、ちょっと残念。。。

5_zakka_024_F.jpg
立派な箱に梱包されております。
梱包された手袋なんて、貧乏人の私は買ったこともございません。


続いて、もう1種類。
スマートフォン対応手袋 吉良吉影
5_zakka_025_A_20120914123429.jpg
第4部の人気敵キャラである吉良吉影をモチーフとした手袋。
こちらは、吉良が身に付けていたネクタイのデザインが全面にプリントされています。
ブチャラティの方は、黒地に白のプリントでしたが、
こちらは、黒地に暗い青でのプリント。
吉良というキャラに合ってて、渋い色合いです。
こちらもブチャラティデザインのものと同様に、スマホのタッチパネルが手袋を着用しながら操作ができます。

着用例。
5_zakka_025_E.jpg
o0600060012181335817.jpg
モデルさん、ノリノリですねw
ブログの方には「全体にドクロ柄をプリント」と書かれていますが、
やはり、裏面は無地なんでしょうね・・・。

5_zakka_025_F.jpg
こちらがパッケージ。
猫ドクロが非常にカッコイイです。
この壁紙、欲しいなぁ。


ジョジョの奇妙な冒険 スマートフォン対応手袋<ブチャラティ><吉良吉影>は
12月中旬発売予定。
各所では12月31日発売となっているそうですが、
千値練公式ブログですと、
「クリスマス前には入荷します!」とのこと。
プレゼントに最適!かどうかは、受け取り手次第ですが・・・www

価格の方は、3,360円!
この価格は、正直ちょっと強気じゃないのかなと思います。
見たところ、そこまで防寒がある手袋でもなさそうですし、毛糸の手袋にプリントしただけで
この価格は・・・。
あ、でもスマホが使える手袋って、スゴイ技術だから高価だったりして。


この手の手袋は、バイク乗ってる場合、何の防寒の役目も果たさないので、
この商品はスルーで。
ケータイスタンドに期待したいと思います。










関連記事



スマホを持ってない自分としては、防寒用の手袋として使う以外道はないのですが、是非欲しいです。

「手を着る」考えた方天才ですねww

でもた・・・高ぇ・・・
もうちょっとフレンドリーな価格にできないんですかね?
[ 2012/09/14 21:21 ] [ 編集 ]

どーもー。

面白いとは思いますが、これは微妙ですね。
見た感じ、プリントが安いから、使い込むと剥げてくるのかなーって思います。
でも、手袋なんて使い込むものですし、商品として不完全としか言えないです。

あと、ダサい。
そして、高い。

他の商品はまだ認められる部分があるけど、これに関してはネガティブな意見しか出ません(笑)
[ 2012/09/14 23:22 ] [ 編集 ]

高いだけあって丈夫なら買ってみたいんですけど所詮は手袋ですしねー。
柄的には吉良のがいいんですけど色がなー 携帯スタンドも楽しみですね。
[ 2012/09/16 17:52 ] [ 編集 ]

>るいじさん
防寒用の手袋としてなら、そろそろアルトラさんが冬物小物を出してきそうな気もします。
あと千値練さんのとこのコピーライターの方はいつも秀逸なコピーを考えてくるので感心しますw
でも高いですねぇ。

>MMさん
自分も画像みて、プリント剥げそうだなぁと思いました。
というか、MMさんがあまりにバッサリ斬ったので、ちょっと笑えましたw
この商品に関しては、ちょっと思うとこがありますね。

>α太郎さん
所詮は手袋、しかもいたってふっつぅーの手袋なんですよね。
キャラとしてはブチャの方が好きなんですが、柄としては吉良の方が好みです。
おそらく、ヴィレバンとかに置かれるでしょうから、
一度手にとって考えても遅くはなさそうです。
携帯スタンドは、早く彩色済みが見てみたいです!
[ 2012/09/19 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/466-7a96e7a1










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。