アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東急プラザ表参道原宿「Tokyo’s Tokyo」にジョジョのオリジナルTシャツが登場ッ!



無題2


東急プラザ表参道原宿にて、
明日から開催される「ココデシカWEEK」というイベントにて
ジョジョのオリジナルTシャツが販売されるようです。

ま~た東京だ・・・。




オリジナルTシャツを販売するのは、
東急プラザ表参道原宿内の
「マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」をコンセプトに数多くのライフスタイル雑貨を販売している
「Tokyo's Tokyo」という雑貨屋さんです。

販売されるTシャツはこちら。
無題
Tシャツ「MORIOH TOWN」

その名前の通り、Tシャツの全面に渡って杜王町の町並みが描かれてます。
ジョジョのTシャツといいつつ、一切ジョジョキャラがデザインに押し出されていないのも珍しいですね。
価格は6,000円ということで、ジョジョTシャツとしては至極妥当な値段です。
どのくらい販売されるんでしょうね~。


そもそも、このネタを知るまで、
「Tokyo's Tokyo」という雑貨屋さんの存在を知りませんでした。
shoplist01_img25-2.jpg
「マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」をコンセプトに数多くのライフスタイル雑貨を展開。
マンガのコマがポップアップしたような店内を歩けば、自分も登場人物になったかのような気分に。
名ゼリフと一緒に撮影できるおもしろスポットはココだけ!

ということで、店内には
a304e_650_img_26351.jpg
こういった撮影スペースがあるようですし、
ここに表示される吹き出しも毎回変化するそうです。
当然、ジョジョのものもあるんでしょうね。

wk_120417tt03.jpg
店内に置かれている棚も、マンガのページを立体化したような作りだったりと、
マンガ好きにはたまらない空間のようです。
今度、ジョジョ展で東京に行った時に是非とも行ってみたいと思います。

でも、このオリジナルジョジョTシャツは買えないんですけどねwww






関連記事



どーもー。

へ~、知らなかったです。
キャラ重視じゃないデザインが面白い。
レイアウトも可愛いし、できれば欲しいですが、いつものように「東京で買え」っつーアレですね。

まー、風景を全面に配したデザインはアロハみたいでオジさん臭いからいいや、
って、哀しい負け惜しみを言っときます(苦笑)
はぁ~、欲しいなぁー。
[ 2012/09/09 16:15 ] [ 編集 ]

今日行ってきましたよ、Tokyo's Tokyo。
目当ての杜王町Tシャツは大きいサイズは売り切れていて、在庫の中では最大サイズがM!
XLサイズの自分では到底着れませ〜ん。
しかし幸い注文→発送をしていただけるというので買ってきました。
せっかくなので店にあった唯2枚のXLであった「ハイウェイスター」「バッドカンパニー」も買ってきました。
ジョジョファン、身体の大きな人が多いようですw。
[ 2012/09/09 21:13 ] [ 編集 ]

追記:吹き出しのセリフ、自分が見ている間にジョジョのもの2つ確認しました。
「てめーはおれをおこらせた」
「このジョルノ・ジョバァーナには正しいと信じる夢がある」
がありました。
[ 2012/09/09 21:55 ] [ 編集 ]

>MMさん
デザイン的には面白いのですが、我々の場合、「距離」ですね・・・。
頼むから通販してくれんかな。
そしたら、「あのブドウは酸っぱいや」って言わなくてもいいのにwww

>CUEさん
行かれたんですね。羨ましい・・・。
しかし、サイズ、自分的にはMがジャストなんで、是非是非欲しいッ!
ってか、お店に来た方には発送してくれるんですね。
やはり、東京だけ贔屓だwwww
拭き出し、見ている時間でも2つあったということは、結構ジョジョのセリフもありそうです。
ジョルノのセリフが出たら、例のポーズで写真撮影したいですね。
[ 2012/09/11 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/460-c19f6c94










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。