アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DX Passione ナランチャを手に入れましたァン!



DSC_1770.jpg


「今更かよッ!」
という声が聞こえてきそうですが、ちょうどジョジョネタもあまりないようですし、
超像可動ナランチャも発売されたってことで、
プライズ商品のDX Passione ナランチャをゆる~くレビューします。

あ、ジョジョネタといえば、
SPUR責任編集で、「ジョジョメノン」っていうムック本が出るそうですね。
なんと、あの「岸辺露伴グッチに行く」も再録されるようです。
な・・・なんと。
あんなに恥ずかしい思いしてまで、わざわざSPUR買ったのにw
こっちの方はまた詳しい情報が出てきたら、記事にしたいと思います。

とりあえずは、鮮度の落ちたレビューを。



奇しくも、同時期にナランチャのフィギュアが2体も発売されました。
ナランチャファンの方は大喜びだったでしょうね。
いい加減、ディアボロファンを狂喜乱舞させるような出来事があってもいいような気が。

とりあえずは、通常カラーの方を開封。
前回のブチャラティとは違い、細かいパーツは一切ありませんでした。

DSC_1771.jpg
どじゃ~ん。

DSC_1774.jpg
壁にもたれかかっているので、特に固定の必要はないです。
一応、台座に固定してるんですけど、なくても大丈夫。

DSC_1773.jpg
こっちのカラーは髪の毛が紫色なんで、なんだかビジュアル系www

DSC_1776.jpg
腰布の模様は超像可動よりもこっちの方がキレイです。

DSC_1778.jpg
顔のアップ。
キレイな顔です。
うん、キレイな顔なんだけど、似てるかどうかと言われると・・・・微妙w

DSC_1784.jpg
もう1つのカラー、黒服版と並べて。

DSC_1785.jpg
通常カラー版と違い、落ち着いた色合い。
ツヤの方も極力抑えられてます。

DSC_1786.jpg
眉の色も髪の毛に合わせて黒くなっているので、カラー版と比較すると随分印象が変わりますね。
しかし、服のツヤは落とされているのに、髪だけは何故かツヤツヤですwww

DSC_1779.jpg
第1弾として発売されていたブチャラティと一緒に。
このシリーズのウリでもある扉絵の再現にようやく1歩近付きました。

DSC_1780.jpg
本来、あの扉絵ではブチャとナランチャは隣にはなってないので、こうは並ばないんですけどね。
まぁ、今はこの2人しかいないんだから、しょうがない。

DSC_1787.jpg
しかし、並べて飾ること前提でシリーズ化してきてるフィギュアなのに、
2体目で、既に並べても背景の壁が揃わないwww
台座への壁の刺さり具合が良くないのか、と思い、何度も直してみましたが、
まったく変わりません。
本来隣同士じゃない人達だからなのか?
2体目でこういうことになると、なんだか萎えますね・・・。

昔に比べて、小奇麗にまとめられてますが、
正直、何か「これじゃない」臭がするシリーズです。
顔、きれいなんだけど似てないんですよね~。
ま、ここで集めるのを諦めるのもアレなんで。
次回のアバッキオも並べてみたいと思っています。



関連記事



台座合わないですよねwww
せめて後ろでつなぎ合わせることが出来るような仕様にしてくれれば・・・w
よくみると壁裏側の作りも微妙に異なりますしね。

正直言うと、ブチャ、ナランチャ、アバッキオ、フーゴ。どれも似てないですw
なんか「コスプレをした外人のフィギュア」みたいになってますw
まだミスタ、ジョルノ共に原型が不明ですが、どうなるんでしょうかね
まさか打ち切りにはならないですよねw
何気にミスタの目のデザインとかが気になります。塗りつぶすんでしょうかね。
だとするとかなり目立ってしまうような。

せめて主人公は・・・期待してますよバンプレさん・・・
[ 2012/09/07 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/459-6bbc5614










