アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ローソンで開催される「ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン」がスゴイッ!



ph01.jpg


前回もお伝えした
ローソンの「ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン」!
http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-456.html
本日9月4日よりキャンペーンがスタートしましたが、
オリジナル商品を購入した方はいますか?

そんなキャンペーンの内容、前回の時は一部未定だった内容が判明しましたので、
前回記事の続編です!!



新しくキャンペーン内容として追加されたのは、2つ。

★Pontaポイントでジョジョグッズをゲット!
ローソンのポイントカード「Ponta」で貯まったポイントを使用して
懸賞に応募すると、抽選でジョジョグッズが当たります!
当たる賞品は以下の通り!

ジョジョスマホ 5名



超像可動 承太郎1.5&スタープラチナセット 24名



超像可動 岸辺露伴ver.2 24名


そして、ここから先はローソンオリジナルグッズ!

ジョジョ 蓄光ルームウェア A ザ・ワールド  20名
ワールドスエット
いわゆる「家着」ってヤツです。
そのためか、サイズもメンズLのみ。ゆったり着れます。
胸には「A Ruler Of Time(時の支配者)」の文字と共にザ・ワールドの姿が確認できます。
蓄光ということで、暗闇でこのワールドが光るんですね。
パンツの方にも何か書かれていますが、画像が小さくて見えないです。ディオ?
ただ、1つ疑問が。
商品の名前が「A ザ・ワールド」ってことは、「B」が存在してるんでしょうか?

ジョジョ デイパック(OUTDOORコラボ)セックスピストルズ 10名
バッグ
人気のブランド「OUTDOOR」製のバックパックがベースになったオリジナルデイパック。
セックスピストルズのイメージカラー(なのか?)であるイエローを基調色として、デイパックの色んな面にピストルズが描かれてます。
中央にはミスタの拳銃もありますね!

ジョジョ「クリーム」パーカー 10名
パーカ
見た瞬間、度胆を抜かれましたwww
3部ヴァニラアイスのスタンドである「クリーム」を模したパーカーです。
これを着て、フードを被った状態は、まさにクリームの中から顔を出すヴァニラアイスそのもの!
何この千値練臭www
これは懸賞とかでなく、普通に売り出せばかなり売れるような気がします。


と、後半のオリジナルグッズが非常に魅力的ですが、
狭過ぎるだろ、この門!!!
10名とか当たる気しません。
そもそもPonta持ってないwww
でも、応募期間が9月30日と長めだし、ダメ元で応募してみようかな。


★Loppi限定ジョジョグッズ
ローソンのLoppiでしか買えない商品が登場するようです。
その商品、ひとつはオリコンストアでも売っていた「隙間に入り込む男サンタナ」の別カラー。
しかし、もう1つが・・・。
なんと超像可動のオリジナル商品!
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 空条承太郎 スワロフスキーVer.
928.jpg
キラークイーン、ゴールドエクスペリエンスに続くスワロフスキー第三弾!
そして、人間キャラとしては初の起用です。
しかし、何故に4部版?
普通に考えたら、3部の学ランバージョンだろうに・・・・。
928-1.jpg
928-2.jpg
スワロフスキーが使用されているのは、主に上半身のみ。
う~ん、なんだか無理矢理過ぎないか?
特に袖口のあたりとか。
そして、そのお値段、なんと31,500円!!

参考として、
132410206492413111390_317385973_1.jpg
ファミマで発売したキラークイーン。
お値段26,250円。

img_1463419_63418753_3.jpg
WFで販売されたゴールドエクスペリエンス。
お値段25,000円。

そして、今回の承太郎が31,500円。
・・・・・・
どう考えても、今までのよりスワロフスキー少ないだろ?
しかし、この承太郎、既に売り切れております。
ジョジョファン、恐るべしッ!!

同じ承太郎でスワロフスキーなら
nIhy.jpg
以前、イベントで展示されたてこっちの方が気になりますけどね。



承太郎はさておき、懸賞のジョジョグッズは目の付け所がユニークで
より一層、キャンペーンを盛り上げてくれるでしょうね。
手に入れるには、恐ろしく高い競争率になること必死です。
運試しにはちょうど良いかもwww


関連記事



やっぱりパーカは市販のほうがいいですよね。10名はかなり厳しいので世界の方にチャレンジしてみようと思います。
[ 2012/09/05 18:07 ] [ 編集 ]

たしかジョジョとのコラボ商品は11日からでしたよ。
4日は缶タオルの応募が開始された日ですよー

パーカー是非とも欲しいのですが・・・10名って・・・
6,7000円出してもいいので一般販売して欲しいです。

なんだかキラークイーンのスワロはかなり魅力的でしたが、ゴールドEからどんどん見た目がしょぼくなってるような・・・w
せめてスワロ用にカラバリでも作ったらいいと思うんですがねー

パーカー欲しいなァーw
[ 2012/09/05 18:38 ] [ 編集 ]

抽選はやっぱり厳しいですね。
露伴ver2とかは非売品じゃないですから、もうちょいあってもいい気がしますけどね…。
セットの承太郎と単品の露伴が同じ24名ってのもどうにかしてほしいです。

スワロフスキーはやっぱり自作できそうなかんじですねw
スワロを出す前に他のキャラの超像可動を作って欲しいです。
まだまだ超像可動になっていない主要キャラがいるというのに…
完全な新作を出して欲しいですね。
[ 2012/09/05 21:46 ] [ 編集 ]

>α太郎さん
パーカー、受注生産とかにしてくれればいいのに・・・。
ルームウェアも20名という狭き門ですが、当たるといいですね~。

>るいじさん
アルトラブランドは、おそらくこういったネタ的なものは出さないでしょうから、
やるとしたら、千値練か・・・。期待してますぞw
承太郎スワロについては、ホント「付けただけ」感がすごいですね。
確かに、カラバリでスワロ付けるぐらいの努力の後は見せて欲しいです。
パーカーもいいですが、自分はバッグが欲しかったりします。

>淳2さん
非売品じゃないフィギュアも当選人数が少ない辺り、キャンペーン予算をパーカーやバッグといったオリジナル商品で使ってしまったというところでしょうかw
承太郎&スタプラと露伴の数が同じなのは、
なんか承太郎&スタプラの価値が低いようでイヤですね。
オリジナルを作るよりも、
スワロ付けて売った方が、手間はかからない上に高く売れるという
大人の欲望が丸見えです。
ただ、こういう数量限定で新キャラは買えない可能性もあるので・・・。
[ 2012/09/07 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/458-ff1b7b47










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。