アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒーローズ ジョジョ第6部 ストーンオーシャン後編の非売品特典が判明ッ!



30-02072_2.jpg


本日、12時より非売品特典付セットが販売されておりましたが、
皆様、無事に予約できましたでしょうか?

この記事を書いている時間に確認したところ、
まだ絶賛販売中のようです。

ちなみに、12時を持って、今回の非売品特典が判明!!
その内容とはッ!?



かく言う私も、12時からの予約合戦参加者の1人でした。

勤め先にて、スマホ片手に12時ちょうどにカルワザオンラインにログインッ!

しかし、何度カルワザオンラインを押せども、
表示されるのは、この画面だけ。
21_20120806172302.jpg
ホント、言葉の通り
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
クリックしても、
この画面。

マジ人多杉・・・。

結局、昼休み中延々とスマホとにらめっこする羽目になりました。
いや、もうかつてない程の繋がらなさ!!

しかも非売品特典を確認しようにも、
カルワザオンライン内に入らないと見れないわけで、
どんな非売品特典なのかも分からないまま、
購入しようとしていたわけですwww

とはいえ、13時近くになるとようやく繋がり、
無事買えたわけですが、
あれだけ繋がらなかったのは、一体なんだったの?
と聞きたくなるぐらいの余りっぷり。。。
あの1時間は何だったんでしょう?
悪夢のような時間だった。
オレの昼寝の時間を返せよぉ・・・。

さて、そんな悪夢を見せた元凶ともいえる非売品特典は、こちら。
30-02073_1.jpg
アイリン&アナキス!!
物語の結末を飾った印象的なキャラが非売品特典でした。
前編のときに予想してたのが当たった!

第4部後編のときの乙雅三
第5部後編のときのローリングストーン(ズ)
と、キャラヒーの後編の際の非売品特典はマジで侮れん・・・。
ただ、ノーマルラインナップの一部同様、色の塗り分けが非常に寂しいですね。


相変わらずのサーバーの弱さを露呈したカルワザオンライン。
いい加減、サーバ増強してくれないですかね?
今回みたいなことがなきゃ、平穏に昼休み過ごせたんですから。
それに、特撮ヒーローズ仮面ライダーの非売品特典を見たがっていた友人が、
「どこぞのジョジョファン共のおかげで、特典見れねーじゃねーか!」
と怒ってましたw
あと、2BOXで特典1個という売り方も。
まぁ、自分なんかは17種コンプしたいんで、2箱買いするんですけど、
1BOXに特典1個の頃に比べると、売り上げが明らかに鈍化してると思うんです。
7部キャラヒ出て欲しいから、ここで終わって欲しくない!!
売り上げ、上げて欲しいんです。


また、カルワザオンラインのキャラヒラインナップ公表により、
シクレの影絵も公式に判明しました。
無題2
以前も紹介したこちら。
以前と違い、今回は画像加工が出来るので、
恒例の加工を施してみました。
無題
うす~くしてみると、見えてきたのは、
よく見ると顔の部分に、ドヤ顔しているっぽい人の目、鼻、口。
一瞬心霊写真かと思いましたがw
これでシクレが人であることは確認できたと思います。

初回特典の出来も、シクレの正体も
判明するのは8月末です。
届くのを楽しみに待っていましょう!!




関連記事



どーもー。

僕も12時からパソコンに張りついてましたー。
今回は全く繋がらなかったですね。
もう諦めようかとおもいましたよ(苦笑)

でも、特典付2BOXの文字を見て、「あぁ、焦らんでも売り切れんわ」って少し悲しい安堵に包まれました(笑)

アナキス&アイリーン、いいですね!
早く実物が見たいなー。
通常ラインナップの塗装も、もう少し頑張ってほしかったなー。
少なくともケンゾーが1番気合い入ってる現状はどうなのか(笑)
[ 2012/08/06 22:41 ] [ 編集 ]

自分もいちばん希望していた特典で安心しました。
最悪「PUT BACK」とかも覚悟していたので。
5部の凶石同様、これがないと物語が締めくくれませんからね。
(結局管理人様は凶石は入手できたのでしょうか?)
今日の昼はつながったのは1時10分過ぎでしたが無事買えました。前編がしばらく残っていたのを憶えていたので、まあ後でも買えるだろうとは思ってはいましたが。
あと、今回はスタンド使いとしては初の「本体・スタンドとも一切造形されない」キャラとなったマックイイーンが不憫です。
[ 2012/08/06 22:51 ] [ 編集 ]

 今回もやっぱり争奪戦あったんですね…私の職場の休憩時間はけっこう遅めなんですが、【売り切れ】表示がされてないので争奪戦ないのかと思ってました…(^_^;)

 特典は四部 後編の「乙 雅三」の流れで「マックイイーン君」かと予想してたのですが、全く違いました(-o-;)笑
 やっぱり彼(マックイイーン君)の立体化がないのは、最近のニュース事情と作中の内容からメーカー自粛って所なんですかね(?_?)
 作中同様ますます不憫な扱いです(-.-;) 能力事態は上手く使えばかなり強力なのに…。

 しかし、友人さんとんだとばっちり(^w^)笑
[ 2012/08/07 01:12 ] [ 編集 ]

>MMさん
ホント、繋がらなかったですよね。
ただ、2BOX特典1個で安心したのは事実wほんと売れてないです。
欲しい人間としてはありがたいですが。
ケンゾーへの情熱をほんの少しでもDアンGに分けて欲しかった・・・。

>CUEさん
PUTBACK、キャラヒはホントにやってきそうですしね。
5部前編のドッピオの電話のことは忘れてないぞ・・・。
凶石は、5部後編発売直後の某オークションからいい値出して買いましたよ。
5部好きとしちゃ、あれがないと始まらないですからね!
このコメントを書いている現在も特典付きがあるのを見ると、
あの昼の惨劇はなんだったのかと思っちゃいます。

>しゃも爺ぃさん
確かに、1時過ぎに見た人だと「あ、ふつーにあるじゃん」ってなりますねwww
マックイイーンはCUEさんもおっしゃってますが、不憫です。
結構インパクトある敵だったのですが。
グッチョさん共々、どこかに登場させて欲しかったですね。
エルメェス兄貴の台座とか。
あ、友人は無事にその後、特典見れてましたが、
あまりの特典の酷さに呆れてました。
あれを見ると、ジョジョの特典は恵まれてます。
[ 2012/08/07 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/446-7b61b495










