アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【いよいよ】 7月12日のアメトーークは「ジョジョの奇妙な芸人・第2部」ッ! 【今週】



無題


以前、なだぎ武さんのブログ記事から勝手に推測していた
人気バラエティ番組「アメトーーク」の伝説の企画の続編、
「ジョジョの奇妙な芸人・第2部」
ですが、その放映日や出演芸人が決定しました!!

前回もかなり笑わせてもらいましたが、
今回はどんな番組になるんでしょうか。



テレビ朝日のアメトーーク公式サイトでは、
ジョジョの奇妙な芸人第2部の予告ムービーも公開中です。
無題
ほんの少しではありますが、番組の様子を見ることができます。

前回は司会席には何もなかったのですが、今回はバンプレストのプライズ商品DXコレクションフィギュアが鎮座しております。
まぁ、前回と比べるとジョジョのそういった小物も充実しましたからねぇ。

そして、出演者は
ケンドーコバヤシ
中川翔子
スピードワゴン小沢
なだぎ武
麒麟・田村
バッファロー吾郎・竹若
野性爆弾・川島

の7人&雨上がりの2人となっております。

前回の出演者は
ケンドーコバヤシ
中田敦彦(オリエンタルラジオ)
中川翔子
設楽 統(バナナマン)
しずちゃん(南海キャンディーズ)
小沢一敬(スピードワゴン)
バッファロー吾郎
野性爆弾


前回と半分以上同じ人ですねwww
ただ、数人はリストラされてます。
確かに、バッファロー吾郎の木村さんは確実にファンじゃなかったですもんねw
あと、野性爆弾のロッシーは何も喋ってなかったような・・・。

予告動画を見る限り、前回よりも大きくなったお馴染みのジョースターの家系図も登場しているようです。
そして、相変わらずそのノリについていけない雨上がりの蛍ちゃん。
出演者の誰かから、
「蛍原さん・・・二度同じ事を言わせないでくださいよ・・・一度でいい事を二度言わなけりゃあいけないいけないってのは・・・そいつが頭悪いってことだからです」
「何度も言わせるって事は無駄なんだ・・・無駄だから嫌いなんだ。無駄無駄・・・」

と言われないか心配ですwww
今回も、どんな奇妙なトークが繰り広げられるのか、木曜の11:15から1時間はテレビから目が離せませんね。

荒木センセーからのメッセージとか、ありそうな予感・・・!?






01 (2)
アメトーーク!DVD17


関連記事



やっぱりジョジョ関連の番組が観られるってのはファンとして嬉しいですね*´∀`
オリラジあっちゃんは別の番組でしょうか・・・ 残念です
何回も観返してしまいそうな気がしますww
永久保存版ですね!

かっ観客に露伴先生がいる!!w
[ 2012/07/10 14:37 ] [ 編集 ]

>るいじさん
そうですね。ワンピースといったドメジャーな作品と違い、テレビで見る機会が少ない作品だけにdファンとしてはワクワクします。
永久保存版、是非ともそうしたいのですが、自宅にはそういった録画機器が一切ないので、現在、そういった環境の方を探索中ですwww
観客に露伴先生!?
本放送にて、しっかり真偽のほどを確認してみます!
[ 2012/07/11 23:32 ] [ 編集 ]

PS3

 横やり&知ってたらすいませんm(_ _)m

 ソバチカさん、PS3持ってるなら周辺機器のトルネ(torune)購入すれば録画出来るようになりますよ!!
 1万円弱とちょいと高いですが、今後始まる?(放送地域は分かりませぬが…)アニメ版も録画出来るので、買っておいて損はないと思いますよ(^_^)
 私も明日は『PS3+トルネ』でアメトーク録画する予定です(^O^)
[ 2012/07/12 01:01 ] [ 編集 ]

>しゃも爺ぃさん
アドバイス、ありがとうございます!
そっか、トルネがありましたね!!最近、もっぱらBlu-rayプレイヤーと化してたので、そんなことも忘れてました。
って、放映今日じゃん!!!!!
電器屋が空いている時間帯に身動きが取れない(泣)
大人しく、リアル視聴で脳裏に焼き付けますwww
でも、アニメ版のためにも、トルネ、検討してみます!!
[ 2012/07/12 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/428-837b187f


まとめtyaiました【【いよいよ】 7月12日のアメトーークは「ジョジョの奇妙な芸人・第2部」ッ! 【今週】】

以前、なだぎ武さんのブログ記事から勝手に推測していた人気バラエティ番組「アメトーーク」の伝説の企画の続編、「ジョジョの奇妙な芸人・第2部」ですが、その放映日や出演芸人が...
[2012/07/10 15:43] URL まとめwoネタ速neo








