アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人オーガスト7の独白 第1回



item_0000000919_11.jpg


今までも「ジョジョの奇妙な四方山話」として、
1つの記事にはならないけれども、ジョジョ関連の記事を書いてましたが、
今回から、それを「管理人オーガスト7の独白」と改め、ジョジョ関連だけでなく、
管理人である自分が興味を持ったものについて、独白するコーナーとしました。

記念すべき第1回です!



☆キューティーフィギュアマスコット「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」11月上旬発売!

item_0000000919_01.jpg
item_0000000919_03.jpg
item_0000000919_04.jpg
item_0000000919_05.jpg
item_0000000919_06.jpg
item_0000000919_07.jpg
item_0000000919_08.jpg
item_0000000919_09.jpg
item_0000000919_10.jpg
ちょっと可愛くなり過ぎ!?
フィギュアメーカーメガハウスから、キューティーフィギュアマスコットのジョジョが登場です。
パンソンやキャラヒーとは異なったディフォルメですね。
ここで売れれば、4部5部も期待できそうです!
個人的には、ハイエロファントグリーンがなんかツボでしたw


☆「ジョジョ展in Tokyo」限定Tシャツ付チケット、完売!!
sha1.jpg

先日、ローソンにて発売開始となったTシャツ付限定チケットですが、
ローチケのサイトを見ると、
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=31666&txtVenueCd=38647&srcID=AA02G01
完売したようですね・・・。
自分的には、3枚目のスティールボールランの絵柄(最終巻に収録されている「ハイ・ヴォルテージ」の扉絵)が一番気に入ったのですが、
最も早く売り切れたのは、2日目だったということです。
確かに、歴代ジョジョが並んで、色鮮やかですもんね。
特製ごま蜜団子付のチケットも売り切れているようです。
頑張れ、杜王新報!!


☆!?
<警告>ワンフェスのネタバレです<警告>
http://jojostand.fool.jp/siokara/src/1342244255921.jpg
http://jojostand.fool.jp/siokara/src/1342244206366.jpg
ぬぬぬ・・・!!
つい見てしまったが、原型発表がたまらなく楽しみになってしまった・・・。
※したらば掲示板「ジョジョの奇妙な玩具 避難所part27」より転載しました。問題があれば削除します。



う~む、なんでもござれの記事内容にしようと思ったのに、
蓄積が足りなくて、結局ジョジョまみれになってしまいました。
次回からは、ジョジョ以外にも自分の好きな内容を網羅できるよう、がんばります。
関連記事


[ 2012/07/17 17:37 ] 独白 | TB(0) | CM(5)

トリッシュのフィギュア制作企画が進んでいるのならば・・・
超像可動“としては”初めてということに!
[ 2012/07/17 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!
Tシャツ、欲しかったんですけど…まあやっぱり売り切れですよね~
悩んで買わなかったからいいんですけどね…
でも、ごま蜜団子はチケット買わず、当日会場で買おうと思ってたんですが
このままじゃあ、買えもしないのでしょうかね…ホントに食べたい…
何だコレ!?ンマイなあああ!ごっこしたい!

あ、前のコメントで書いた「母がジョジョ読みたくなった」の続きなんですが、
珍しく母がしつこく読みたいと言ってくるので、5巻まで貸したら
「面白い!ああいう漫画好き!」といって絶賛してましたw
父親は漫画好きなので、連載当初からジョジョ読んでいたので知っているのですが
母までジョジョの話をわかってくれるとは思ってもいませんでしたw
改めて、ジョジョはすごいですね!
[ 2012/07/17 20:40 ] [ 編集 ]

どーもー。

やはり、Tシャツ付きは完売したんですね。
僕はどのデザインも興味が湧かなかったので(苦笑)、スルーしました。

大友克洋GENGA展のバイクと壁や特撮博物館の巨神兵みたいに超興奮ポイントがあれば、死んでも会場に行くんですけどねー。
超像可動の限定版とか出ないかなー。
[ 2012/07/17 21:17 ] [ 編集 ]

>名無しのスタンド使いさん
そうですね!超像発の女性です!
どんなボディラインに仕上げてくるか、長髪をどういった処理にするか
など、興味深いです。

>羽浮りんさん
ごま蜜団子付きのチケットは、会場でも数量限定で販売するようですよ。
よかったですね。
ジョジョを好きと言ってくださるお母様ですか。
見る目があるお方だ!
というか、お父様の方もジョジョを御存知とは、「マンガ読んでるとバカになるよ」と言ってたうちの親に教えてやりたいですwww

>MMさん
超興奮ポイントが、ジョジョ展の場合、例の自分のスタンドが出てくるスクリーンなんでしょうかね…。
ちょっとパンチに欠けるかもw
会場限定品は、きっと色々あるでしょうから、
楽しみにきときましょう!

[ 2012/07/18 20:21 ] [ 編集 ]

私はTシャツ券買うことが出来ました!
1日目と3日目のを買いました。2日目はなんだかよく見てるイラストなのでw

ワンフェスも楽しみですねー
たぶん個人的に行くことはないと思うので、レビューを楽しみにしていますw

ジョジョ展でオールスターの試遊とかないですかねーw
[ 2012/07/18 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/424-bfc8c062










