アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な四方山話 PART3



01_20120622122929.jpg


特にニュースでもないような雑多なジョジョ話をだらだらと・・・。



・DXフィギュア Passione~ブチャラティチーム~vol.2 ナランチャ・ギルガ7月中旬登場!

01_20120622122929.jpg
大きい画像を初めて見ましたが、
かなり出来がいいんじゃないでしょうか?
今回も手に入れんと!!



・ネット上で拾った荒木先生サイン

MrzA2.jpg
いいなぁ。
欲しいなぁ。
自分なら絶対ディアボロを書いてもらうんだッ!(無謀)



・GUCCIの被災地支援チャリティーオークションに出品された荒木先生直筆の絵皿

gucci_gala_18.jpg
いまだにGUCCIと縁があるんですねぇ。
何故に徐倫×2なのかわからんですが・・・。
もっとジョルノをよく写せ!!
というか、いくらぐらいで落札されたのか、気になります。
関連記事



ナランチャなかなかいいですよね
初期にしかなかった胸のオレンジマークもばっちり
紫の髪も新鮮ですが、かなり似合ってますね
白黒もキリッとしててかっこいいです^^

以前も言いましたが、ブチャ、ナランチャと白黒で統一してるのにアバだけ髪が紫なのは変えてモノクロ統一してほしいです! 是非ゲーム版の真っ白ヘアーのカラーリングを!w


この荒木先生のサインは始めてみました
1999年というと五部連載時でしょうか
この頃のデザインはまだ凛々しい!w

そういえばメディコスのイギーストラップの発売日が6月から7月10日に延期したようですよ。
はやく入手したいです^^
[ 2012/06/23 01:18 ] [ 編集 ]

>るいじさん
ナランチャの出来は良好ですね。
胸のオレンジマーク、まさかここまでしっかり再現するなんて・・・。
作り手の意気込みが感じられます。
アバッキオとの統一感の無さは気になるところではありますね。

サインの承太郎、顔がかなり若々しくて、新鮮ですよね~。

イギーの発売日変更、初耳です。
そーいや、予約してなかった!
急いで予約せねば!!
[ 2012/06/27 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/417-4726612c


まとめtyaiました【ジョジョの奇妙な四方山話 PART3】

特にニュースでもないような雑多なジョジョ話をだらだらと・・・。
[2012/06/23 21:38] URL まとめwoネタ速neo








